横浜市民放送局ネットワークの「オクトーバーフェストで極小カメラを試す」
「オクトーバーフェストで極小カメラを試す」の書込一覧です。
オクトーバーフェストで極小カメラを試す
【閲覧数】2,060
2009年10月18日 01:40
http://www.youtube.com/watch?v=TnRYgjea3Xo

通販でライターサイズの「ビデオカメラ」を2700円で購入。
赤レンガで開催中のドイツビール祭り「オクトーバーフェスト」で試し撮りしてみました。

カメラは音がいいですね。

オクトーバーフェストは疑問。
ビール一杯1500円は高過ぎます。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: オクトーバーフェストで極小カメラを試す
【返信元】 Re: オクトーバーフェストで極小カメラを試す
2009年10月18日 19:04
昨夜遅く返信しようとしたのですが、ハマッチがつながらなくなってしまったので、再送します。
情報の新鮮さは無くなってしまったけど。

「入場料」も200円かかります。
キリンの生ビールは700円くらいからあります。
ドイツ生ビールは、空輸のコストもかかり、いわやる「お祭り価格」なんでしょうけど。
ビールや食べ物、美味しいことは美味しいんですけどねぇ。
「お祭り」を楽しむための参加料のつもりでいないと、ダメですね。

昔行ったスイスのワイン祭りは良かったなぁ。
飲食物って、やはり産地の街中で味わうのが一番ですよ。
美味しいし安い。
私の老後の夢は、世界中の屋台で飲み食べ歩くことなんです。

極小カメラの市場の映像
http://www.youtube.com/watch?v=mz6FhxvYANA
Re: オクトーバーフェストで極小カメラを試す
【返信元】 オクトーバーフェストで極小カメラを試す
2009年10月18日 01:51
え?オクトーバーフェストってビール1杯1500円もするんですか?!
友だちと行こうかと話してたけど、ビール元々好きじゃないし、やめようかな・・・。

今日持ってたのも極小カメラだったんですね!
最初スタンドから外したんだと思ってました(^_^;)