横浜市民放送局ネットワークの「ハマっち!のトラブル」
「ハマっち!のトラブル」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ハマっち!のトラブル
【閲覧数】798
2009年10月18日 19:02
夜間3時頃から昼過ぎまで、ハマっち!につながりませんでした。
運営主体の移行、あるいは終焉も予想されるので、個々のユーザー側でのバックアップを考えておいたほうがいいみたいですね。
ツールは用意してないのかな?

《発表された障害報告》
10月18日(日)未明より、データベースサーバの不具合で、OpenSNP-ASPサービスによって地域SNSを提供されている全てのサイトに接続ができない状態が続いていました。同日午前より、復旧作業を行っておりましたが、アクセス集中による遅延が発生したりして、すべてのサイトで完全に機能が戻ったのは、同日15時以降となりました。

ユーザーのみなさまには、大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。原因については現在調査中ですので、判明次第対応と併せて改めてご報告申し上げます。

ハマっち!運営委員会

返信書き込みはありません。