横浜市民放送局ネットワークの「24日の生中継」
「24日の生中継」の書込一覧です。
24日の生中継
【閲覧数】1,729
2009年10月23日 17:10
某さんから打診(?)のあった24日の「介護イベント生中継」ですが、FMちよださんがメインに行うことになりました。
打診なのか依頼なのか、誰が何をしたいのか誰に何をして欲しいのかが曖昧で、どう対応したらいいのかさっぱりわからず困惑していたので、FMちよださんがメインということで、正直ほっとしています。

■FMちよだ
http://www.fmchiyoda.jp/00index.html

http://www.stickam.jp/profile/fmchiyoda
↑24日のスティッカム生中継配信サイト。

FMちよださんは、スティッカムの生中継にも実績があり、そのシステム構成は一見の価値があります。
スキャンコンバーターを使う発想は目から鱗です。

しっかり学んできたいと思っています。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
介護なんでも放送局
【返信元】 24日の生中継
2009年11月24日 01:46
10月24日に「介護なんでも文化祭」で取り組んだ
「介護なんでも放送局」で
実行委員会の事務局のアラジンの理事長さんから
お礼の手紙をいただきました。
橋本さんあてもありますので、お会いしたときにお渡しします。お疲れさまでした。