横浜市民放送局ネットワークの「ラ・マシンのパイロットのその後」
「ラ・マシンのパイロットのその後」の書込一覧です。
ラ・マシンのパイロットのその後
【閲覧数】1,701
2009年10月28日 02:51
ラ・マシンのパイロットのその後をうさこさんがインタビューするということで、急遽、板橋区の大山(ネット放送をやってるハッピーロード商店街のあるところです)に撮影に行ってきました。(そのいきさつは興味ある話なんですけどね)

彼らの劇団の公演が迫っているということで、放送を急がなければならず、うさこさんが編集をやるのですが、映像素材の取り込み・修正・整理等の下準備に追われています。

音声が聞き取りやすいように周波数特性を変えたり、2台のカメラを使っているので映像の色温度を調整したり、見にくいカットを別カメラの映像をかぶせたりと、結構大変なんです。
何事も下地が大切ですからね。仕上げに大きく影響してきますので。

面白いインタビューというか対談だったので、ご期待を。

ちなみに「うさこの小部屋」として対談をシリーズ化します。

ひょっとして「うらうさこの裏部屋」もできるかも?

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ラ・マシンのパイロットのその後
【返信元】 ラ・マシンのパイロットのその後
2009年10月30日 02:55
撮影同行本当に助かりました。ありがとうございました!!
一時はどうなることかと寝起き&寝不足の脳みそがぶっ飛びましたよ(ーー;)

基礎を作っていただいててありがとうございます。
おかげでスムーズに一日で作れました。
一箇所、分からなくてお願いしたいところがありますです。

明日アップよろしくお願いします☆