横浜市民放送局ネットワークの「横浜美少女図鑑vol.2」
「横浜美少女図鑑vol.2」の書込一覧です。
横浜美少女図鑑vol.2
【閲覧数】1,845
2009年10月29日 23:40
http://www.bishoujo-zukan.jp/yokohama/

横浜美少女図鑑vol.2の撮影開始。モデルを募集しているそうです。

横浜美少女DVD、つくれないかナァ。
いえ、あくまで活動資金調達のため・・・

そういえば「ヒルサイド美少女図鑑をつくりたい」と事務局にいったら、「それだけはやめてくれ」と即・却下されたっけ。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 横浜美少女図鑑vol.2
【返信元】 Re[2]: 横浜美少女図鑑vol.2
2009年11月02日 01:40
横浜美少女図鑑を発行しているFACEの社長・編集長と先月ZAIMで会いました。
10月には増刊号として「湘南版」もできあがり、来年は「横須賀版」もつくりたいとか。
「横須賀版でコラボしたいですね」という話が出たばかり。
CDもあれば独自のネット番組もありうるし‥具体的なアイデアが出でくるといいですね。


Re[2]: 横浜美少女図鑑vol.2
【返信元】 Re: 横浜美少女図鑑vol.2
2009年10月30日 09:20
それ以外って・・・?
Re: 横浜美少女図鑑vol.2
【返信元】 横浜美少女図鑑vol.2
2009年10月30日 06:06
「それだけはやめてくれ」と言う事は、それ以外の事ならokだったと言う事ね!。