横浜市民放送局ネットワークの「3日の映像祭」
「3日の映像祭」の書込一覧です。
3日の映像祭
【閲覧数】1,979
2009年11月03日 23:57
帽子おじさんの撮影会と、映像ならぬ「霊視」体験。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: 3日の映像祭
【返信元】 Re[3]: 3日の映像祭
2009年11月04日 14:02
映画つくりプロジェクトは人が集まらなくて中止になりました。
18時の撮影講座はたぶん予定通り。
会場にいますので携帯に電話ください。
Re[3]: 3日の映像祭
【返信元】 Re[2]: 3日の映像祭
2009年11月04日 11:48
おお〜その手がありましたか!

今日は午後から空いてます。
(正確には計画変更)

行きます!

どこで合流すれば良いのですか?
Re[2]: 3日の映像祭
【返信元】 Re: 3日の映像祭
2009年11月04日 09:51
おお〜!さん、今日もいろいろありますよー!!

放送局のサポートクルーに登録して、「取材」名目で入場する手も。いえ、実際に取材で話を聞くと面白いですから。
Re: 3日の映像祭
【返信元】 3日の映像祭
2009年11月04日 09:38
え!こんな人が映像祭に?・・・・買うかなパスポート。
Re: 3日の映像祭
【返信元】 3日の映像祭
2009年11月04日 09:12
右の写真は霊能力者に背後霊の話を聞いてる香織ちゃん。

香織ちゃんの後ろにぼーっと立っているのが背後霊。(ウソ)

オイラです!。