横浜市民放送局ネットワークの「20、21日は取材予定が盛り沢山」
「20、21日は取材予定が盛り沢山」の書込一覧です。
20、21日は取材予定が盛り沢山
【閲覧数】1,702
2009年11月19日 12:02
20日は国際放送機器展Inter BEE 2009をみに幕張メッセへ。
残念ながら会場内は撮影禁止なので見るだけ。
夜にはヨコハマ国際映像祭の【テレビ番組の構成と進行のコツ!】
NHKキャスター船本由佳さんがレポート&インタビューするコツや、テレビ番組の構成を楽しくおしゃべりしながら教えてくださるプチ講座
■日時:11/20(金)20:00~21:00 ※途中参加も大歓迎!
■場所:BankART Pub(映像祭会場BankART Studio NYK 1F)

21日土曜日は盛りだくさんです。
10:00頃より横浜中央市場内から定例の生放送。
11:30~15:30は桜木町駅前での「たねまる存続署名」の取材&生中継。
13:00~15:00はMIXIのコミュI LOVE YOKOHAMAのみなとみらいクリーンアップを取材&生中継。
16:30頃、野毛ハナハナでインタビュー番組「うさこの小部屋」収録。
16:30-20:30ヨコハマ国際映像祭企画の横浜美術館壁面にレーザー落書きをしちゃおうというGRLレーザータグ@横浜美術館の取材&生中継。

※果たして機材のバッテリー&自分のエネルギーがもつのだろうか?

生中継も行いますので、http://y150.tv/  をチェックしてみてください。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
20、21日の予定変更
【返信元】 20、21日は取材予定が盛り沢山
2009年11月20日 00:47
ちょっと風邪気味なのと、21日の準備が大変そうなので、20日の幕張メッセは行かないことにしました。

21日12~13時に野毛ハナハナが新港ピアで生放送をやるということなので、その準備が大変そうなので。
19日にパソコンを買ってきたそうなのですが、それがウインドウズ7.
今まで生放送に使ってきたドライバー類が対応するのかどうか。
ぶっつけ本番は無茶です。
20日のうちにリハーサルをしておかないと・・・
乗りかかった船なので・・・・