横浜市民放送局ネットワークのイベント
イベントの詳細情報です。
横浜市歌音頭発表会取材
【開催日】2010年03月03日(水) 【閲覧数】2,915
2010年03月02日 08:15
【参加者数】1名
【開催場所】tvkカフェ
15~17時、TVKカフェにて横浜市歌音頭発表会の取材です。
ボーカルの遠峰あこさんの追っかけ取材がメインかも。
ビデオ収録&生中継実験。

13時から補助金プレゼンのための技術面の実証試験も。

お手伝い募集。

書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
横浜市歌音頭発表会報告
【返信元】 横浜市歌音頭発表会取材
2010年03月04日 15:23
横浜市歌音頭実行委員長・藤沢智晴さんのお話
http://www.youtube.com/watch?v=H--EM7LtaCY

横浜市歌音頭サンプル版
http://www.youtube.com/watch?v=pX02HMZ2fr0

横浜美少女図鑑の女の子たちも横浜市歌音頭を応援
http://www.youtube.com/watch?v=bezaChcDh6U

撮影・moimoi。レポート・cynthia
Re: 横浜市歌音頭発表会取材
【返信元】 横浜市歌音頭発表会取材
2010年03月03日 22:12
Re[4]: 横浜市歌音頭発表会取材
【返信元】 Re[3]: 横浜市歌音頭発表会取材
2010年03月03日 11:52
橋本さん。
今日、開催時間は15時~16時です。
17時までになっているので、とりあえず。
Re[3]: 横浜市歌音頭発表会取材
【返信元】 Re[2]: 横浜市歌音頭発表会取材
2010年03月03日 11:32
メールと電話をいただきました。

体調もよさそうなので、お伺いします。
よろしくお願いします。
Re[2]: 横浜市歌音頭発表会取材
【返信元】 Re: 横浜市歌音頭発表会取材
2010年03月02日 23:42
橋本@CITVさんの発言
> 事務局に取材申し込みのメールしたのだけど、返事が来ない。

ううむ・・・そうですか・・・(X.X)
明日はあこさんは、録音映像とCDでの歌唱の部分での登場です。
基本は参加するみなさんが主役と言うことで、みなさんの歌う市歌の合唱録音をします。

東京新聞の記事になっています。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20100302…00080.html

よろしくお願いします。
Re: 横浜市歌音頭発表会取材
【返信元】 横浜市歌音頭発表会取材
2010年03月02日 23:08
事務局に取材申し込みのメールしたのだけど、返事が来ない。
ま、いいか。
Re[2]: 横浜市歌音頭発表会取材
【返信元】 Re: 横浜市歌音頭発表会取材
2010年03月02日 23:06
あこさんは、まだ来られるかどうかわからないみたいです。

ただ、ボーカルは本番ではウイーアーザワールドみたいに横浜ゆかりのミュージシャンが歌うそうなので、今回のようにあこさんだけのバージョンは「お宝」になりそうなので、ぜひ収録したいと思っています。

でも、私、今、金曜の後遺症でまっすぐ歩けないので、行けるかどうか。今晩中に直りますように。
Re: 横浜市歌音頭発表会取材
【返信元】 横浜市歌音頭発表会取材
2010年03月02日 22:31
こんばんは。
横浜市歌にはとても思い入れがありますし、
あこさんの生演奏も聞きたいですし、
生中継実験も気になりますし、
仕事が落ち着いていれば切り上げて→参加したいと思います。
よろしくおねがいします。