横浜市民放送局ネットワークのイベント
イベントの詳細情報です。
Y151 開港一番祭ライブ 生中継
【開催日】2010年05月22日(土) 【閲覧数】2,617
2010年05月19日 14:31
【参加者数】1名
【開催場所】石川町ライブハウスTAP
5月22日19~22時
林あきひこさんが企画したライブイベントのテスト放送を行います。うまくいくようなら、定期的な音楽番組にしていくつもりです。
暫定放送アドレス
http://y150.tv/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Y151 開港一番祭」
みんな~、去年は横浜の開港150周年でY150を祝ったこと、 覚えているかい?
忘れたよね。Y150会場も今は跡形も無いし。
あのでかいクモのマシンはどこに行った?
さてさて、と言う事で今年はY151だと思うので、どこよりも早い「開港祭」を開催したいと思いますので、よろしくお願い致します。
*MUSICチャージ無し・但し飲食必須
*開店18時
19時~/林あきひこ
19時半~/クリアウォーターズ
20時~/中川幸子さん
20時半~/bullsbrotherさん
21時~/竹内るなさん
21時半~/ソルティひろしさん

横浜市中区石川町1-15-6 SAZAビル3F ライブハウスTAP
http://www.tap-yokohama.com/

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: Y151 開港一番祭ライブ 生中継
【返信元】 Y151 開港一番祭ライブ 生中継
2010年05月23日 13:31
行ってきました。
ライブハウスTAPは、元町の石川町寄り交差点のすぐそばのビル3階。

部屋の一面が交差点を見下ろす窓なので電波状態はいいと思ったら、wiMaxだと下り400k 上り200kくらい。これでは使えないのでイーモバの下り600k 上り1000kで配信。
http://www.ustream.tv/channel/yokohama-tv

画質悪いです。カクカクです。帰宅してから光接続で録画したものをアップしたら鮮明スムーズ。やはり回線が命ですね。

eyevioにアップしたものはこちら。
http://eyevio.jp/movie/361221
http://eyevio.jp/movie/361222
http://eyevio.jp/movie/361223
http://eyevio.jp/movie/361225
http://eyevio.jp/movie/361219

あと、やはリ2カメでやりたい。