横浜市民放送局ネットワークのイベント
イベントの詳細情報です。
20日14時「まことクラヴ」面白記者会見
【開催日】2010年07月20日(火) 【閲覧数】2,632
2010年07月19日 03:05
【参加者数】1名
【開催場所】象の鼻テラス
7月20日(火)14:00~ 象の鼻テラスにて、演劇パフォーマンス集団「まことクラヴ」10月公演「事情地域横浜」告知の記者会見が行われます。
同時期に赤れんが倉庫で行われる「横浜ダンスコレクションR 受賞者公演」との合同記者会見です。
出演:木野彩子 まことクラヴ 森下真樹
記者席には取材の方しか入れませんが、一般の見学大歓迎!
ただの記者会見ではなく、なんか面白いことになる予定だそうです。
ぜひカメラを持って横浜に遊びにきて下さい。
とのこと。

「まことクラヴ」
http://www.makoto9love.com/

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
2010年07月19日 11:31
記者会見自体が何が起きるか分からないパフォーマンスだそうなので、これは生中継してみっかと。
http://y150.tv/
にて。
像の鼻テラス、モバイル端末用の電波は来てるのかなぁ。
Re[3]: 20日14時「まことクラヴ」面白記者会見
【返信元】 Re[2]: 20日14時「まことクラヴ」面白記者会見
2010年07月19日 10:49
横浜公演は2010 10.13~16に象の鼻テラスであります。
今回はその記者会見です。
Re[2]: 20日14時「まことクラヴ」面白記者会見
【返信元】 Re: 20日14時「まことクラヴ」面白記者会見
2010年07月19日 09:59
昨年の年末、働くおじさんをテーマにしたパフォーマンスをみてきました。
ステージの上のダンスは勿論のこと、スタッフの仕事ぶりを見せるのがメインの設定で、舞台監督のインカム指示が会場に筒抜けで聞こえるなど、
えっ!
という演出が随所に散りばめられていました。

横浜公演があるのでしょうか。だとしたら楽しみです。
Re: 20日14時「まことクラヴ」面白記者会見
【返信元】 20日14時「まことクラヴ」面白記者会見
2010年07月19日 09:41
そういう事です。

面白さは保証します。

でも、私は仕事で立ち会えません。

後はよろしくです〜!