【ハマっち!防災情報】災害関連情報共有コミュの「日本国民に捧ぐ!!」
「日本国民に捧ぐ!!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
日本国民に捧ぐ!!
【閲覧数】828
2011年11月28日 17:02
感動的な反原発ソング『ヒューマン・エラー』
すべての日本国民に捧げる!!
ふくしま県民の心を捧げる!!

ようやく日本人も目覚めてきた!!
多くの国民は国を信頼してきたが・・・
もう騙されない!!
もう原発はおしまいにしよう!!

日本の原発への痛烈な批判!!
みなさん、じっくり聴いてください。
乱暴な言い方だが、原発の全てを言い尽くしてくれた!!

(音が出ます!!)
   ↓↓
http://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v…&gl=JP

日本の原発は本当に危険!!

小出裕章助教の『原子力と共存できるか』や
武田邦彦教授の『エネルギーと原発のウソをすべて話そう』や
古賀茂明元官僚の『原発なくとも電力は足りる』を読んでいると、
高速増殖炉、再処理工場、プルサーマルそして地震・津波と
いつ壊れても(爆発)おかしくないのが日本の原発の状況。
又、原発が無くともエネルギーは足りる。

日本はドイツ、イタリア、スペイン、北欧を目指すべき。
1年間で300万キロワット(原発3基分)の再生可能エネルギーを
実現したドイツの例など、原発をやめ、再生可能エネルギーへ
シフトする事にそろそろ目覚めましょう!


『何が一番可哀想かって?
子どもが一番可哀想だろ!

俺たちの未来なんだぞ
守ってやれなくてどうすんだよ!

50年100年200年後の世代に
今の俺達のこの時代を
ヒットラーと呼ばれてもおかしくないんだぜ!!』


その書き起こしの最後の部分だけを以下に記す!!

『百歩譲って原発に感謝しようって
気持ちはあるんだけど
騙されてきたんだし
やっぱり感謝できないよね

そして後の何世代にも渡って核を残す
汚れたものをこの国に無責任に作ってきた

電力会社
原子力安全保安院
官僚
政府
財界のお偉いさん
大企業
マスメディア
御用学者

そして
それらに関係する奴らのおかげという名の戯劇を
これ以上見るのは悲し過ぎますが

この確信犯たちに目を背けずに
真実の目でしっかり追求し
これからどこへ向かっていくべきなのか

真実を知ろうとする気持ちがあれば
クリエイティブなイメージが生まれ
具体的な提案を示すことができるし

何千年かけて失ったものを
また何千年かけて取り戻せる
きっかけにもなるはずだよ

とにかくもう 原発は必要ない
これ以上無関心で騙され続けたら破滅するぞ!

電気が足りる足りないの問題じゃねーんだよ!
電気がなくても生きていけるけど
自然がなかったら生きてけないだろ

取り返しのつかないことが
もうすでに起こってるんだぜ

人間のエゴに巻き込まれた動物や植物たちにも
迷惑どころの話じゃねーし

何が一番可哀想かって?
子どもが一番可哀想だろ!

俺たちの未来なんだぞ
守ってやれなくてどうすんだよ!

50年100年200年後の世代に
今の俺達のこの時代を
ヒットラーと呼ばれてもおかしくないんだぜ

みんなが事実の裏に隠された真実を見れば
武器なんて物騒なものを持たなくても
一撃で世の中ひっくり返るんだよ!

どんなに遠回りしたって
何度生まれ変わったって
目指すところはひとつさ

愛だろ 愛だろ 愛

綺麗事でもないし
照れてる場合じゃないんだよ

ラブなんだよ!

愛なんだよ

ラブって言ってみろよ
愛って言ってみろよ

愛って言ってみろバカヤロー!

だからバカヤローって叫ぶんだ

バカヤロー!
バカヤロー!
バカヤロー!
バカヤロー!
バカヤロー!

さぁ立ち上がれ!
声上げろ!

原発絶対反対!
原発絶対反対!
原発絶対反対!
原発絶対反対!

ただちに撤廃せよ』


尚、全文読みたい方は以下
http://sekaitabi.com/humanerror-fryingdutchman.html

返信書き込みはありません。