横浜の若者から日本を元気に!のイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
黒猫タロウの屋台屋本舗
【開催日】2008年08月21日(木) 【閲覧数】2,212
2008年07月30日 11:01
【参加者数】1名
【開催場所】横浜市市民活動支援センター
ご無沙汰しております。
その後、いかがおすごしでしょうか。
以下、経営ゲームを開催します。
お時間等ご都合がよろしければぜひいらしてください!

経営っていったいなんでしょう?
昨今では、主婦による起業もめずらしくなくなりましたが、なぜ成功する人とそうでない人がいるのでしょう?

成功の法則は、たくさんの方が本にかいたりしていますが、では”わたし”の成功法則をみつけられた人はどのくらいいるのでしょうか?

成功=お金もちになる
とおもったら大間違いです。

まずは足元から。
第一歩を踏み出しましょう。

双申株式会社がキネシオロジー理論をもとに開発したトータルゲームという経営ゲームを行うことで、たくさんの方がご自身の生き方に気づいてきました。

しかしこのトータルゲームは、限られた方々のみが行っています。

親子でも同じようなものを楽しみながら、学びたい!
双申株式会社が、トータルゲームの簡易版として開発した”黒猫タロウの屋台屋本舗”を使って、親子でも楽しみながら学べる経営セミナーを開催します。

日 程:8月21日
時 間:10:00~16:00
場 所:横浜市市民活動支援センター(桜木町ランドマークタワーの近くです)
参加費:人数により変動します※
※10名の場合、6720円
※最大30名 その場合、3000円
黒猫タロウの屋台屋本舗 (双申株式会社)
http://www.soshin.cc/
主 催:MFC横浜多民族家族の会 (担当:デニスラム宏美)

名古屋からインストラクターをお招きして、ゲームをおこないます。
今回、MFCおよび私個人には一切の利益が発生いたしません。
みなさまからいただく参加費は、全額インストラクターへの支払いとなりますので、ご理解の上、開催に関してご協力をお願いいたします。

関東で親子向けに市民活動団体が開催するのは、はじめての試みです。

起業予定の方、すでに経営なさっている方、親子で楽しめる夏休みセミナーをお探し中の方は、ぜひお越しください。

なお参加費に関して変動がありますので、ご了承いただける方のみ、お申し込みください。

もちろん、親子参加でなくても、どなたでもお越しいただけます。

お申し込みをいただいた方には、折り返し、お支払い・当日の連絡先等の詳細をご連絡いたします。

書き込みはありません。