よこはま発環境情報の「80名ちかくの署名が集まりました」
「80名ちかくの署名が集まりました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
80名ちかくの署名が集まりました
【閲覧数】1,985
2008年11月21日 23:22
MAKEtheRULE協賛イベント
「ただすのもりの仲間展 楽しいエコくらしなのだぁ!」
(山手111番館、11月14日(金)~19日(水))
終了しました。

(主催:ただすのもり環境学習研究所
 後援:かながわ環境市民ネットワーク)

ちかくの港の見える丘公園はちょうどバラが見頃とあって
期間中、観光客を中心に約700人が来場、
親子連れ、カップル、年配のツアー客など
50人あまりがエコバッジづくりに取り組んでくれました。

また地球温暖化防止への思いをこめたメッセージも寄せてくれました。

もちろんMAKEtheRULEの署名にも協力をお願いしました。
集まった署名は76名分。

「バッジをつくる時間はないけど、署名なら」と
協力してくれた人もたくさんいました。

みんなありがとう。
12月6日もよろしく~♪

返信書き込みはありません。