ハマっち!活用ガイドの「ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion」
「ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion」の書込一覧です。
ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【閲覧数】20,775
2007年04月10日 01:18
16日からのビギナー研修要用に使って頂こうと、千葉のみっきーさんに無理を言って作成して頂きました。
ご一読頂き、誤植などありましたらお知らせ下さい。

書き込み数は17件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[9]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re[8]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月29日 09:29
また何かありましたら、メッセージ下さいませ!
Re[8]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re[7]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月28日 12:51
せっかく待機してくださっていたのに
もろもろ遅れていて申し訳ありません。



Re[7]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re[6]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月15日 20:20
☆さかなさん
スタンバイはしているので、
明日本番に間に合うかどうか別にして、
差し替え原稿があれば明朝でもメッセージ添付して下さい。

☆こたつねこさん
↑ってことで(謝)
2007年04月14日 05:36
兵庫県では、今月から県内各地で「ひょこむ講習会」を開催します。県民政策課でチラシ(案)を作ってくれました。まだ誤植などありますが、横浜での実施の参考にしてください。
Re[6]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re[5]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月13日 18:08
助かります。
よろしくお願いします。
Re[6]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re[5]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月13日 18:07
さかなさんの発言
> >さかなさん、とりまとめよろしくお願いします。
>
> 了解です。
> が、今日中に差し替え原稿お送りできるか。。。
> がんばりますが。。

すみません。
最悪は15日がありますけど。

>
> ところで、
> >みっきーさん
> さっき日産の山下さんとお会いしました~。

そうですか。
私はオンラインだけで実際にお会いしたことないんですぅ。
Re[5]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re[4]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月13日 17:58
>さかなさん、とりまとめよろしくお願いします。

了解です。
が、今日中に差し替え原稿お送りできるか。。。
がんばりますが。。

ところで、
>みっきーさん
さっき日産の山下さんとお会いしました~。

Re[5]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re[4]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月13日 17:57
締め切りは16日と伺っていたので、
日曜日いっぱいは作業できるようにしておきます。
Re[4]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re[3]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月13日 17:46
さかなさん、とりまとめよろしくお願いします。
Re[3]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re[2]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月13日 17:20
まとめてください。お願いします。

週明け月曜日に本番があるので、今日中は出来る限り対応します。
月曜までに何度も往復作業は出来ないと思います。

できればテキストデータで頂ければ、助かります。
Re[2]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月13日 15:39
さかなさんの発言
> 修正したいところは、「はじめに」です。
> あと、最後のページの奥付部分の表現ですが、これについて要相談です。
> あと、イベント創造プラットホーム運営委員会(事務局:財団法人横浜開港150周年協会)に直してください。
> それ以外のページは私は良いと思いますが、
> 他の人はどうでしょうか?

みっきーさん、まとまったら対応をお願いできますか?
Re: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月13日 13:44
修正したいところは、「はじめに」です。

たとえば、「2009年の横浜開港150周年に向けて・・云々」の言葉を加えたり、イベント創造プラットホームのことに簡単に触れたい、、、個々に関しては、具体的に差し替えの文章を入れます。


あと、最後のページの奥付部分の表現ですが、これについて要相談です。

イベント創造プラットホーム運営委員会は
「Supported by」ではないような。。
また、これに関する問い合わせとして、イベント創造プラットホーム運営委員会 事務局の電話&ファックス045-662-8231を入れたほうがいいかなあ、など。。ちなみにこの電話はたいてい森がとります。

あと、イベント創造プラットホーム運営委員会(事務局:財団法人横浜開港150周年協会)に直してください。

それ以外のページは私は良いと思いますが、
他の人はどうでしょうか?
Re: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月13日 09:45
みなさま~、修正箇所はございませんか?
もしOKのようでしたら、一声よろしくお願いします。
Re[2]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月10日 10:21
これから外回りに出るので修正はあとになってしまいますが、
16日には間に合わせます。

たぶん、添付ファイルのサイズとか、ひょこむ、房州わんだぁらんどと違う部分が要注意です(自己申告!)
Re[2]: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 Re: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月10日 09:58
☆さかなさん、初めまして。
お手柔らかにお願いします(汗)
Re: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月10日 09:45
ありがとうございます!

早急にチェックさせていただきます。
Re: ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
【返信元】 ハマっち版「図解入門ガイド」お試しversion
2007年04月10日 09:31
みっきーです。
超特急で作成したので、誤植があると思います・・・