ヨコハマ・フィールドワーク/都市のミームのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
『ZAIM401:Flaneur/Bricolageプロジェクト公開ワークショップ開催!!』
【開催日】2009年10月20日(火) 【閲覧数】2,373
2009年10月16日 16:37
【参加者数】1名
【開催場所】ZAIM本館Room401
『ZAIM401:Flaneur/Bricolageプロジェクト公開ワークショップ開催!!』
日時:10/20(火) 18:00〜
場所:ZAIM横浜(本館)Room401


今回、10/20(火)の壁面更新に伴い、新たに参加者を募りワークショップを行います。
参加していただける方には壁面に追加する素材として「失敗写真」を持ってきていただきたいです。
「失敗写真」の中から抽出できるものについて一緒に考えましょう!

展示空間に持ってきていただいた写真が加わり、新たなダイナミズムを形成する瞬間に立ち会って下さい!
誰しもの意思が並列に存在するべきだと考えています。
あなたの意見が聞きたいです。



◎持ってきていただく「失敗写真」は一枚以上で、サイズは不問です。

(例)
・携帯電話フォト、デジカメ、フィルムカメラ等のストック画像から失敗写真と思われるものをプリントアウトして持ってきていただく。
・20日までに日常生活の中で何となく気になったものを撮影してもらいプリントアウトして持ってきていただく。


<当日の進行>
1、まったり談話(自己紹介など…)
2、これまでの経緯を記録写真のスライドで説明
3、現在の壁の状態の説明
4、壁の素材を全て外し、持参していただいた写真素材を含め床面に並べ皆で配置変換をしてみる。(この変化が新港ピアでの展示に反映されます)
5、まったり談話(今回の感想、今後の変化についての意見交換など…)

まったりしつつ…かつ内容の充実した時間を皆さんと過ごせたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


※諸事情により、プログラムに若干の修正がありました。
ご迷惑おかけいたしました方には、深くお詫び申し上げます。

(変更箇所)壁への素材配置→地面に並べて配置を考える。

<連絡先>
有吉達宏
beatle-beeアットezweb.ne.jp
080-5514-6402

※お手数ですがアットを@に変えてご入力下さい。

(プロジェクトリーダーの松下港平が演劇の公演で多忙なので代理です)

書き込みはありません。