子育てに優しいヨコハマ!~親子deおでかけマップ~のイベント
イベントの詳細情報です。
第3回オフ会
【開催日】2010年02月01日(月) 【閲覧数】3,802
2010年01月21日 18:05
【備考】10:30~
【参加者数】6名
【開催場所】なか区民活動センター キッズスペース前テーブル
第3回オフ会のご案内です。

前回KJ法という方法を用いて、どんな観点から施設やお店を評価するかを探りました。
その結果報告と、
・紙面の形状
・掲載エリアの選定
など、具体的な打ち合わせをしたいと思います!

そして4回目は街歩きをします。
今回もキッズスペース前のテーブルを予約しましたのでお子さん連れでもOK。
保育サポート者も配置しようと思います。

参加者は参加表明お願いします!!

書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第3回オフ会
【返信元】 第3回オフ会
2010年01月30日 20:18
ナオボボのキンホウです。子連れて参加する予定です。よろしくお願いします。
Re: 第3回オフ会
【返信元】 第3回オフ会
2010年01月30日 10:17
伺わせて頂きます。
宜しくお願いいたします♪
オフ会の内容をちょいと変更します
【返信元】 第3回オフ会
2010年01月29日 21:02
なんと!
横浜市のハマハグとタイアップで
「みなとみらいハマハグ加盟店マップ(仮称)」
を作成することになりました!!

これまで計画していた紙面化の「プレ」として、みなとみらいのマップ作りをします。
ということで、急きょ街歩きのエリアをみなとみらいに決定。
オフ会ではお店を回るためのシート作成と、みなとみらいエリアでハマハグ加盟店のどのお店を回るか等、考えたいと思います!

このハマハグマップは3月中旬にみなとみらいで開催されるイベント時に配布するものです。
白黒印刷の簡易版になる予定ですが、みなさんのアイデア満載の面白いものを作りましょう!!
当日の緊急連絡先
【返信元】 第3回オフ会
2010年01月29日 20:57
場所がいまいちわからない、急にいけなくなった等のご連絡はアズマの携帯
090-9835-1622
までお願いしまーす。
もちろんOKですよ~
【返信元】 Re: 第3回オフ会
2010年01月29日 20:55
ぜひいらっしゃってくださーい!
Re: 第3回オフ会
【返信元】 第3回オフ会
2010年01月27日 00:27
前回は風邪で参加できず残念でした……

1日は、息子と一緒にばっちり伺いたいと思います!
Re: 第3回オフ会
【返信元】 第3回オフ会
2010年01月27日 00:04
はじめまして!

オフ会に初参加させていただきます。
見学?!みたいな感じでもよいでしょうか?

宜しくお願いいたします。
Re: 第3回オフ会
【返信元】 第3回オフ会
2010年01月23日 19:53
MICCIです。
今回も参加します。
デジカメも持っていきますね。
Re: 第3回オフ会
【返信元】 第3回オフ会
2010年01月22日 13:16
もちろん、参加します。
桜木町ーみなとみらいエリアの街を撮った写真、CDにして持っていきますね。