BuenaPazの「餃子パーティー盛り上がりました!」
「餃子パーティー盛り上がりました!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
餃子パーティー盛り上がりました!
【閲覧数】1,553
2010年04月26日 17:55
「餃子パーティー」にぎにぎと開催~♪

ポカポカ陽気と「野毛大道芸」の日と重なって、野毛界隈はすごい人だった!

思わず立ち止まってしまう大道芸。

餃子パーティーは、みんなで150~160個の餃子を作った!!
でも、12人で作ると速い(^-^)

刻んで、こねて、包んで焼く〜〜〜。
そして、ビール片手に餃子ライス!!



そしてそして、唄う人も登場♪

サプライズでスタッフからのプレゼント。
秘かに餃子の中にある物を仕込み、
それが当たった方へプレゼント!

内容はこのカードに中に。


見事、当たった皆様おめでとうございます。


短時間ですが、皆様和気藹々。
楽しいお時間を共有していただきまして、ありがとうございました。

また、是非ご参加下さい!!!

お待ちしております。

返信書き込みはありません。