横浜コミュニティデザイン・ラボ公開コミュの「横浜コミュニティデザイン・ラボにお越しの皆様へ」
「横浜コミュニティデザイン・ラボにお越しの皆様へ」の書込一覧です。
横浜コミュニティデザイン・ラボにお越しの皆様へ
【閲覧数】4,364 【マップカテゴリ】注目のスポット
2010年05月13日 21:12
NPO法人横浜コミュニティデザイン・ラボ
〒231-0012 横浜市中区相生町3-61 泰生ビル201号
電話番号:045-664-9009  D-FAX:020-4666-6061
事務所地図 http://bit.ly/taisei_build_map

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
横浜コミュニティデザイン・ラボの関内新オフィス
【返信元】 横浜コミュニティデザイン・ラボにお越しの皆様へ
2011年01月08日 20:45
横浜コミュニティデザイン・ラボの関内の新オフィスは、JR関内駅から徒歩3〜4分。横浜市営地下鉄関内駅の出口から2〜3分。地下鉄みなとみらい線。馬車道駅・日本大通り駅から5〜6分。


写真は、事務所物件の下見をしたときのもの。
Re: ラボにお越しの皆様へ
【返信元】 横浜コミュニティデザイン・ラボにお越しの皆様へ
2010年05月14日 11:21
お二人ともご意見ありがとうございます。

当日ふらっといらしてくださる方をお断りするわけではありませんので、連絡が間に合わなくてもどうぞ遊びに来て下さい。

ただBankARTととの約束事なので、なるべくBankARTや他の入居者に負担をかけないため、どうかご協力お願いします。m(_ _)m
Re[2]: ラボにお越しの皆様へ
【返信元】 Re: ラボにお越しの皆様へ
2010年05月14日 10:25
うん、僕もみゃちゅにょちゅぎょじゅんさんんの意見に賛同するなぁ。ラボは気軽によれるから価値がる。ただ、NYKや他の入居者の都合もあるんだろうなぁとは思う。もし、既に交渉済みなら仕方ないですね。次に引っ越すときには、その辺を重視したら良いと思います。
Re: ラボにお越しの皆様へ
【返信元】 横浜コミュニティデザイン・ラボにお越しの皆様へ
2010年05月14日 04:14
なんか気軽にふらっと顔出すってのが、ワシのスタイルなんじゃがのぅ。前日に云々だと、なんかラボのスタイルにあわないんちゃうかい?突然前日になんかやったりするの決まるわけだし。
なんだかねぇどうなのよ?本当にそんなことし始めたらシラケルで。たまには「よっ」と顔合わせることで何かがどこかで動いているのをリアルに感じられる場なんじゃん?ラボって。
きっとBankARTからのオーダーなんだろうけど、あんまりいいことないと思うが。入居者が六割きてるかきてないかのカウントをするためにBankARTが握りたいだけなんだろうけど、なんか別の解決方法を探って提案したほうがよいで。
僕は元入居者で顔パス効くから入れちゃうだろうけど、他の人はなかなかそうはいかんぜ。だってそもそも「興味があって寄ってみました」的な人を理論上お断りしてるんやで。