横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)のトピック一覧
横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)に登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
三連休の初日は市場放送へ。 (1)
【閲覧数】1,846
2009年11月18日 20:15
最新投稿:09年11月18日 20:27
世の中もーすぐ三連休だそーですが、初日の土曜日(21日)、気がついたら、第三土曜。

誰が何と言おうと(誰もなーんも言ってませんが)YCMB市場放送の日であります。

今月長野からバスツアーが、どかどかやって来ている横浜中央市場。

ペリーテイトくんが何と言おーが、橋本さんが「おねーちゃん、おね
ーちゃん」とわめこうが、スーさんが「取り組みトリクミ」と騒ごうが坪倉商店の前と秘密の小部屋でやるんです。

そろそろ…
三週間ぶりのご無沙汰です。 (3)
【閲覧数】2,062
2009年11月04日 13:00
最新投稿:09年11月06日 01:12
10月は第5土曜があったため3週間ぶりの市場からの生放送。

その間、日曜は濱の市から生放送やっておりましたが、濱の市も11月いっぱいで終わりとなります。

今度の土曜の7日、YCMB市場からしつこく生放送。

三週間前はどんなだったか、YCMBのサイト観てちょーだい。
10月17日の映像(7つあります)
http://www.stickam.jp/search/media?media_type=video…0000047927
おねーちゃん、おにーちゃん、元おねーちゃん…
2009年11月05日 04:22
最新投稿:09年11月05日 08:54
レポーター初体験の香織ちゃんには守護神2人いるらしい。(ヨコハマ国際映像祭にて)
http://eyevio.jp/movie/317233
ヨコハマ国際映像祭から。 (0)
【閲覧数】971
2009年11月04日 10:16
最新投稿:09年11月04日 10:16
昨日撮った映像であります。
インタビューは香織ちゃんであります。
http://www.youtube.com/watch?v=U8aKAuW4-aE
2009年10月25日 01:10
最新投稿:09年10月25日 22:47
tvkヨコハマネットTVの「ナポリタン学会長アレッタが行く」
で、先日の中央市場でのYCMBのナポリタン食事会(?)を放送しています。
http://www.tvk-yokohama.tv/
橋本、ヒミツ兵器入手か!。 (2)
【閲覧数】1,919
2009年10月21日 04:15
最新投稿:09年10月21日 11:48
巷の噂によると橋本さんが最近ヒミツ兵器を手にいれたらしい。
それが、これだと情報キャッチ。
http://www.youtube.com/watch?v=Mlmya63zAwI&feat…r_embedded

その秘密兵器で撮った映像が、これ。
http://www.youtube.com/user/hdcitv#p/u/2/mz6FhxvYANA

横浜中央市場のお魚マイスターの岩本さんの「調理教室」
今回のテーマは「鮭いろいろ」
2009年10月21日 03:05
最新投稿:09年10月21日 11:36
この前の土曜の市場開放日。
市場の店が閉まる時間(11時)を狙って、美香ちゃん、うさこちゃん、PAPAさん、買物ツアーに出発。

そん時の映像であります。
http://www.youtube.com/watch?v=6HodLHQTa94&feat…r_embedded
鼻で笑うALETTAくん登場予定!。 (30)
【閲覧数】5,003
2009年10月14日 09:02
最新投稿:09年10月18日 19:35
さてYCMB、ニューバージョンの第二回目の生放送は、今度の土曜の17日。

麺食い男(面食い?)のALETTAくんから、なんでもやります参加表明。
さー何やってくれるのでしょーか?。

放送ブースの二階には台所あるしなー。

冷蔵庫もあるしなー。

電子レンジもあるのよねー。

無いのは炊飯器!。(だれかちょーだい!)

お皿などあるかは不明。

でも小さな食器棚が置いてあったなー。

さーさーさー、何やってくれるのよー…
濱の市映像。 (0)
【閲覧数】989
2009年10月08日 12:07
最新投稿:09年10月08日 12:07
日曜(4日)ポートサイドで開催された『濱の市』の録画映像。
撮影、橋本さんと、一部MoiMoi。
http://www.youtube.com/watch?v=u0DjdvEtfXs
2009年10月07日 01:48
最新投稿:09年10月07日 01:48
10〜11日はポートサイド公園で、アート縁日。
http://www.portside.ne.jp/cn004/pg0097.html

11日(日曜)は濱の市もありますので、両方生放送予定。
[ 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 ]