横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)のトピック一覧
横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)に登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
録画映像観るには。 (0)
【閲覧数】768
2009年06月16日 19:13
最新投稿:09年06月16日 19:13
ycmbのサイトの左側に、こーゆーバナーが出来ました!。(橋本さん、ありがとうございます)
クリックして録画映像観てくださいね。
YOU TVが市場を取材!。 (0)
【閲覧数】809
2009年06月15日 16:51
最新投稿:09年06月15日 16:51
現在、YOU TV(ケーブルテレビ)のMY YOUと言う番組内で、横浜中央市場を取材した映像流れています。

この取材は、この前のYCMBの放送日に収録されたもので、取材していた金子さんもYCMBに遊びに来てくれました!。


お魚マイスターの岩本さん、いつも市場放送局に遊びに来てくれる、マルコメぼうや達(ちびっこギャング)も出て来ます。

MY YOU! http://www.netyou.jp/program/regular.html#myyou
2009年06月11日 17:33
最新投稿:09年06月11日 17:33
今度の土曜(13日)、YCMB市場放送局はベイクォータに出没。
日曜(14日)はポートサイドに出撃。

詳しい事は、こちらから。
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=16237
2009年06月11日 00:49
最新投稿:09年06月11日 00:49
お待たせしました。
こちらから当日の様子観られます。
http://www.stickam.jp/video/179005287
今度の放送今度の土曜日!。 (2)
【閲覧数】1,703
2009年06月01日 11:01
最新投稿:09年06月04日 13:47
6月に入りました。
今度の土曜は、第一土曜。(知ってましたか?)

とーぜんやります、市場から生放送!。

赤レンガ倉庫の放送でお疲れ模様の、橋本さん。

這ってでもやってくる事でしょー。
2009年05月20日 22:09
最新投稿:09年05月21日 01:18
今月26〜28日は、赤レンガ倉庫一号館の二階で『Y150市民放送局』と連動合同合体生放送!。

詳しい事は、これを読んでちょーだい。
http://sns.yokohama150.jp/bbs/bbs_list.php?root_key…1242818454
ネット中継の機材やノウハウ (79)
【閲覧数】16,062
2008年10月20日 13:33
最新投稿:09年05月20日 13:18
「市場からのインターネット中継」について、機材やノウハウについてのトッピックを別立てしました。

サテライトスタジオ(仮設テント)、市場内の移動中継、そして山下埠頭(造船所プロジェクト)からの中継参加。

画面構成や参加の仕方、ネット中継の今後の課題など、技術的なノウハウも共有していきたいと思います。

さーて16日はycmb放送日 (12)
【閲覧数】2,226
2009年05月12日 09:43
最新投稿:09年05月18日 08:31
相変わらず、まだなーんも決まっていませんが、最近ビックリする事多い

市場放送(オイラの個人的な事ですけどね)今度の土曜の16日。

朝の10時から飽きるまで(飽きましたか、このフレーズ?)ジャストミ

ートの店先からやります放送生放送!。
2009年04月02日 11:09
最新投稿:09年05月06日 23:01
4日(土)は、午前10時から「みんなの市場放送局」ですので、
皆さん、ぜひご覧ください。
http://www.ycmb.tv/

今回は、全漁連の「お魚応援ソング」を紹介します。
うたのおねえさん、はいだしょうこ&高橋名人の歌う「お魚のうた」です。
市場には、この曲の発売元のハドソンから
この曲の音楽担当プロデューサーと、ゲーム「めざせ釣りマスター」のプロデューサーの2人を迎えて、
市場スタジオから、この歌の話題からゲーム…
録画再生に関して。 (0)
【閲覧数】731
2009年05月04日 19:49
最新投稿:09年05月04日 19:49
今まで放送した録画を観たい時は、YCMBのサイトの一番上の画面の下に表記してある、(放送録画一覧)をクリックしてください。
[ 1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19 ]