横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)のトピック一覧
横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)に登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
次回は21日だす。 (1)
【閲覧数】1,672
2009年03月17日 15:08
最新投稿:09年03月22日 17:25
暖かくなってまいりました!。

市場放送YCMB、もっともっと熱い放送やりたいと思っております。

さて今度の土曜は、第三土曜。

そーですYCMB定例放送生放送!。

朝の10時から飽きるまでー(飽きた?、このフレーズ)

市場開放は9時から11時までだけど、9時前からお魚買えます。

一度といわず二度三度市場に来て見てちょーだいな。

鮪に鰹、鯵、平目。穴子に、鮭に、鯛、カレイ、みんな並んで待って鱒。(訂正。待っ…
2009年03月13日 15:57
最新投稿:09年03月14日 01:27
明日放送やります。
こちらを読んでね。
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=13393
2009年03月02日 08:30
最新投稿:09年03月03日 10:24
3〜6日まで千葉の幕張メッセからフーデックスの生放送。
http://www2.jma.or.jp/foodex/ja/index.html

翌日、7日土曜は再び横浜中央市場から生放送ありまーす。(10時から飽きるまで)

ハマっちブログに、詳細書いたので、そちらを読んでねー。
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=13066
2009年02月17日 11:56
最新投稿:09年02月21日 23:28
まだ、ナポリタン対決の興奮が覚めないハマっち軍団諸君。

21日の土曜にジャストミートから市場放送やるんだい。

今や人気絶頂ALETTA君
『ふん、以前のALETTAだと思っているんだったら、ごめんだぜ!』
と番組出演断るのか!。

神出鬼没のサトシ君、愛車のバイクにまたがって、みなとみらい橋をぶっ飛ばし、やって来るのか来ないのか!。

さすらいの尺八マンさん、今度はマジックで、みんなを楽しませてくれるのか!。

テン…
3日からフーデックス (3)
【閲覧数】1,789
2009年02月18日 02:54
最新投稿:09年02月21日 02:25
幕張で3日から開かれる「フーデックスジャパン」に関わっていきたいと思います。
昨日、さかなやオヤジさんと打ち合わせをしました。
ご協力をお願いします。
詳しくは
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=12708

「100円で放送局」
http://sns.yokohama150.jp/bbs/bbs_list.php?root_key…1234887236
機材について (3)
【閲覧数】2,428
2009年02月14日 16:19
最新投稿:09年02月16日 09:10
最近のノートパソコンにはUSB端子しかついていないので、USBストリーミングが出来る昔のパソコンをオークションで落札しました。12500円。
パソコンと同時に使うことを考えて、出来るだけ小さなカメラにしました。

DCR-PC101K 
取り扱い説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3074615021.pdf

ソニーUSBドライバー XP用をあらかじめパソコンにインストールしておきます。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/do…r_dcr.html

国際フィッシングショー2009 (13)
【閲覧数】2,389
2009年01月29日 02:02
最新投稿:09年02月15日 00:57
国際フィッシングショー2009
http://www.fishing-show.com/

内容は↓
http://www.fishing-show.com/media/file/release090127.pdf
なかなか盛りだくさんで、面白そうです。
坪倉さん達が出展に関わってらっしゃるということで、お誘いを受けました。

●新鮮!おさかなグルメパーク
神奈川県漁業協同組合連合会、横浜・濱の市グループなどのご協力で、様々な市場、水産業団体が横浜近海でのとれたての素材を使って、おいしい逸品をご提供します。
今年は…
2009年02月05日 20:45
最新投稿:09年02月06日 06:52
今度の土曜(7日)はジャストミートから。
日曜(8日)はポートサイドのスーパー栄光前の濱の市から生放送やります。

市場からの放送は10時から飽きるまで。
濱の市は10時から13時まで。

まだ何をやるかやれるか分かりませんけど、やります。

ゲストも決まっておりませんが、何か面白い事起こるかも。

キャスターも決まっておりません。

おねーちゃんも誰が来るか分かりません。

7日と8日は天気がいいみたい…
2009年01月25日 17:27
最新投稿:09年02月01日 05:14
ウソ!と思った人、

やっぱりと思った人(いる?)

マジって思った人(オイラ)

やるんです、YCMB 連ちゃん放送生放送。

どーだ参ったかー(参らないか!)

両日朝の10時から飽きるまで。

31日は、いつもの通りジャストミートから

1日はポートサイドのスーパー栄光の前でやってる坪倉さん主催の濱の市から。

濱の市ではお琴と三線演奏あるみたい。

サトシ君突然合体合流絶叫ライブやるのか?。

さすらいの尺…
くじら「対決」生中継を (7)
【閲覧数】1,741
2009年01月25日 00:01
最新投稿:09年01月26日 23:22
グリーンピースから、資料にしてくださいと「日本はなぜ世界で一番クジラを殺すのか」という単行本が送られてきました。
ヒルサイド打ち合わせでは、鯨食ラボの中田博さんとお会いしました。グリーンピースとの「対談」をお話したところ、乗り気でした。

市場の坪倉さんもクジラには思い入れがあるそうなので、一度、坪倉さんのところに中田さんをお招きして、クジラを語る番組を作りたいですね。
グリーンピースのほうにも行っ…
[ 1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]