横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)のトピック一覧
横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)に登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2009年01月23日 07:08
最新投稿:09年01月23日 14:26
今日テレビ東京(12チャンネル)にて午後12時30分より、
アド街アンコール「美食の築地徹底ガイド」再放送あり。
前回、見逃した人チェックしてみては・・・
2009年01月20日 01:32
最新投稿:09年01月22日 19:57
「100円で放送局」の橋本さんの書き込みを転載させていただきました。
関心のある方は、ご覧いただくとともに、ぶらりとのぞきにきてみてください。
(今回は、3月のイベントにむけ、市場放送局としてどんな取り組みができるか、情報収集できればという思いで取り組みます。さかなやオヤジさんが、3月にフーデックスという展示会に出展します。http://www2.jma.or.jp/foodex/ja/index.html この動きとコラボできればと思っています)


「…
2009年01月14日 07:58
最新投稿:09年01月22日 12:05
今年最初の市場放送。

今度の土曜の17日、朝10時から。
http://www.ycmb.tv/

2月にナポリタン対決控えてるALETTA君。
今回何を作ってくれるのか!。

謎の仮面美女、仮面を取る日が来るのか!。

さすらいの尺八マンさん、尺八吹きに来てくれるのか!。
サトシ君とのデュオなどあるのか!。

お魚マイスターの岩本さん、今回何を解体するのか!。
市場汁の中身は何か!。
坪倉兄貴、久しぶりのゲスト出演あるのか!。

期待高…
NHKで築地市場の話を放送中。 (6)
【閲覧数】1,833
2008年12月29日 12:29
最新投稿:09年01月20日 21:03
ただ今NHKTV総合では築地市場の話をやっております。
市場関係リンク集 (7)
【閲覧数】2,242
2008年10月08日 10:44
最新投稿:09年01月14日 23:46
お役に立つかどーか分かりませんけど(無能な管理人なもんでね)た

またまミッケたサイトであります。

『日本の市場、世界の市場』
http://www.tsukiji-market.or.jp/market/market.htm

『築地市場のサイト』
http://www.tsukiji-market.or.jp/index.html

『山口県下関市にある唐戸市場のサイト』
http://www.karatoichiba.com/

とりあえず、今日はこんな所で許してやってください。(MoiMoi。)
2009年01月14日 19:00
日時:2009年03月05日 場所:横浜市中央卸売市場 本…
最新投稿:09年01月14日 19:00
町のお肉屋さんが「豚肉」をテーマに豆知識を伝授。
受講料無料。抽選で先着40名。お見逃しなく!

---------------------------
町のお肉屋さんが語る肉の豆知識 ~豚肉編~
 (特別講座)

内容
身近なお肉のプロ(町のお肉屋さん)が知っている肉の豆知識を語ります。
今回のテーマは「豚肉」。豚の枝肉(骨付きの半身)を教材に、部位の名称や各部位はどのような料理にあうのかなどの知識を深めていただきます。

実施日時
2009年3月5…
2009年01月08日 07:13
最新投稿:09年01月08日 07:17
きしぼん・うさこの市場レポート
(各5分程)masasanの撮影です。

きしぼん・うさこ、市場でマグロを試食する
http://sns.yokohama150.jp/tv/movies/view/2888

きしぼん・うさこ、つみれ汁で温まる
http://sns.yokohama150.jp/tv/movies/view/2889/

きしぼん・うさこ、今夜の肴を買う
http://sns.yokohama150.jp/tv/movies/view/2890/
今年最初の生放送。 (1)
【閲覧数】1,601
2009年01月06日 08:54
最新投稿:09年01月07日 18:56
コミュに入ってる皆さん、入ってない皆さん happy new year!.

強引(GOING) MY WAY!。(意味不明)

やると決めたらきちんとやる。(おそらく)

今年最初の市場放送。(ホント)

今度の土曜の10日の(のが多い!)おそらく10時スタート。(朝ちと寒いので)

まだ何をやるかは分からない。(ホント)

何にもやらないかもしれない(マジ?)

でも、とにかくやります生放送。

市場は日曜以外ほとんど毎日お店やっております…
2008年12月24日 16:56
最新投稿:08年12月31日 08:34
市場からのYCMB生放送、今度の土曜の27日に、さきほど急遽決定

いたしました。

一応10時からスタートする予定。

一応12時ぐらいには終わらせよーかと思っていますが、そこは優柔

不断のオイラ達、どーなるかなんてだーれも分かっておりません。

年末なので市場は買物客でごったがえしておるかと思います。

みなさん、お忙しいかと思いますが時間があったら遊びに来てね。
2008年12月15日 09:45
最新投稿:08年12月24日 17:08
(毎度おなじみ市場開放の日の放送告知であります。そんなこたー分

かってると言う人は、わざわざ読まなくてよーござんす。ただ新しい

情報も追加で書いてあるので、だーっと読んでいただいた方がよろし

いかと思います。)

12月20日(土曜)は第7回横浜中央市場みんなで回ってごきげん

ツアーの日ですが、市場からのネットテレビ放送の日でもあります。

こっちの方がメインになってきました。

コミュに入ってな…
[地図情報有り]
[ 1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 ]