横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)のトピック一覧
横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)に登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
12月20日の生放送 (19)
【閲覧数】2,286
2008年12月14日 01:53
最新投稿:08年12月23日 21:02
どうしようか迷ったのですが、やはり早めに考えておいたほうがいいと思ったのでトピックを上げます。

私も昨年までは飲食店をやっていたので、年末の市場の混雑は予想できます。前回6日の放送日でさえ、スタジオスペースをお借りしているジャストミートさんもお客様が絶え間無く、私たちの放送局が店頭を占拠している状態を申し訳なく思っていました。
20日はさらなる混雑が予想されます。
今までと同じような形態での放送は、お…
2008年12月12日 16:36
最新投稿:08年12月22日 01:11
橋本@さん!!
中央市場年末商戦PV(プロモーションビデオ)を
撮りましょう!!

きしぼんさん自ら企画立案しお友達の大手広告代理店の方とブラッシュアップしているらしいです 

きしぼんさんもちかじか はまっちに入るので
くわしくは その後で!!

橋本@さんよろしくおねがいします!!
YCMBで検索を!。 (7)
【閲覧数】1,710
2008年12月12日 20:06
最新投稿:08年12月18日 09:28
YCMB(YOKOHAMA CENTRAL MARKET BROADCASTNG)及び横浜中央市場を、一人でも多くの人に知っていただきたいと思っております。

グーグル、YAHOOなどでYCMBと検索していただければ、トップぺージに表示(オイラのハマっちブログにも書きましたが)されますので、いちいちURLを書き込まなくても大丈夫です。

そこに市場コミュもリンクしてあります。


ひとつ みなさま お友達、お隣さん、そこらで遊んでいるお子様、いろんな人に そーお伝いく…
16日13時の都合は (21)
【閲覧数】4,337
2008年12月10日 02:03
最新投稿:08年12月17日 01:11
市民創発の取り組みで、私は市民放送局で手を挙げています。

プロジェクトのPRがあるというので、
16日に行くことにしました。
「この市場放送局を発展させて、みんなの番組づくりのお手伝いをしますよ」というアピールができればと思っています。
都合のつく方、16日13時、いかがですか。

PRのボードを掲げながら、パソコンで説明してはと思っています。

以下、事務局からの案内メールです。

<プロジェクト名…
2008年12月15日 13:00
最新投稿:08年12月15日 13:24
『横浜市中央卸売市場における、2009年正月用生鮮食料品等の見通しを12月12日より経済観光局中央卸売市場ホームページに公表していますので、年末のお買い物の参考にお役立てください』
と言う事なんで、↓からどーぞ。

http://www.city.yokohama.jp/me/keizai/shogyo/orosi/…isan1.html
各地のネットワーク (10)
【閲覧数】1,885
2008年11月30日 01:17
最新投稿:08年12月13日 02:57
福岡のサッタモ放送局に続いて
2日に名古屋へ行って、交流を図れればと思っています。
橋本さん、すいません、コンタクトをお願いできませんか。

2日の午後、夕方近くに訪問すると、向こうは仕込み時で迷惑かもしれないとは思いますが、挨拶だけでもできればと思うのですが、いかがでしょうか。
ちょっと、聞いてもらえると、ありがたいです。
はじめましてのご紹介 (5)
【閲覧数】1,827
2008年12月10日 13:56
最新投稿:08年12月11日 07:55
はじめまして、寅さん風にご挨拶。

私生まれも育ちも、築地場外のとある佃煮問屋。
隅田の川で産湯をつかい、波除様の加護のもと、
今回、縁あってスーさんの呼びかけにお答えし
こちらのコミュに、さすらってまいりました。
人呼んで「さすらいの尺八マン」と申します。
市場のイベント、PRなど皆さんと語らい盛り上げたいと
思います。
以後よろしくお願いいたします。




12月6日の放送報告 (22)
【閲覧数】4,212
2008年12月06日 21:44
最新投稿:08年12月10日 09:15
いつものように、臨機応変というか、場当たり的というか、慌しい放送が終わりました。

今回は、先月の橋の開通式に市場がチラシをまいた効果か、市場全体に来場者が多いようで、生放送のスペースをお借りしているジャストミートさんのお客さんも切れ目がありませんでした。

放送のゲストも、スペイン、和歌山、富山等、多彩でした。

反省点も多々ありますが、まぁ良かったのではないでしょうか。
でも、次回はいろんな面で、…
2008年12月02日 07:51
最新投稿:08年12月06日 01:19
12月6日(土曜)は第6回横浜中央市場みんなで回ってごきげん

ツアーの日ですが、市場からのネットテレビ放送の日でもあります。

こっちの方がメインになってきました。

コミュに入ってなくてもハマっちメンバ−じゃなくても、参加まった

く問題ないです。誰でも遊びにきてください。市場でお魚買ったら(買

わなくってもいいけど)関連棟にあるネット放送局も、ついでに見学し

ちゃいましょーよ。

ネットテレビ放送局…
[地図情報有り]
2008年11月22日 15:35
最新投稿:08年11月24日 01:21
11月30日、日曜日 11:00~15:00 
みなとみらいと中央市場、コットンハーバーをつなぐ
「臨港幹線道路」の開通のイベントがあります。

開通前の道路が歩行者天国になり、横浜中央卸売市場や
地元の模擬店が出るそうです。

天気が良かったら、生中継やりますか?

【関連イベント】
■開通式典
投票により決定した、みなとみらい21地区と瑞穂地区を結ぶ橋の名称も発表します
開催日:11/30(日)10:00~11:00
場所:山内地区 市場交…
[地図情報有り]
[ 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 ]