横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)のトピック一覧
横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)に登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 15 16 17 18 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2008年11月07日 09:50
最新投稿:08年11月08日 18:27
年末に向けて市場は動き出しましたー 

やはり 年末の市場は人でごった返します

みなさん おせちの食材を求めて おおさわぎ!!

そこで、横浜の市場ならではの おせちをつくろうではないですか! 

Y150もあることだしー 

スペシャルなおせちのアイディアを募集!!

横浜発の世界のおせち みんなで作りましょう!



2008年10月25日 10:44
最新投稿:08年11月05日 12:53
さてさて、10月22日に開催された、
久々の「ハマッち!オフ会」から飛び出してきた提案(要望?)を、こっちでも取り上げてみたらって、ことになっっちゃったみたい!?

【横浜おすすめ飲み屋&カフェ第1回オフ会(仮称)】
http://sns.yokohama150.jp/bbs/bbs_list.php?root_key…1224747794

このオフ会の様子は、スティッカム中継されてたんで、見ていた方もおられるでしょ。


このオフ会参加者の間で、

「来年、日産本社が横…
11月1日、市場放送局 番組内容 (23)
【閲覧数】4,460
2008年10月29日 13:04
最新投稿:08年11月05日 00:31
「YCMB~みんなでつくる市場放送局」http://ycmb.tv

11月1日の生中継番組。放送時間=AM9:00~11:00頃まで。
中継場所=横浜中央市場、ジャストミートさん店頭、サテライトスタジオ。

番組内容に関するトッピクです。

ご自由に、ご意見をどうぞ。
市場祭り生中継大成功!! (24)
【閲覧数】6,836
2008年10月19日 17:37
最新投稿:08年10月24日 13:29
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
スタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

おかげさまで、常時100名前後の視聴、5時間で延べ5000名
ほどの方にアクセスしていただくことができました。

録画したものは以下のサイトの左下からみることができます。
■メインスタジオ⇒http://www.stickam.jp/profile/citv
■移動カメラ⇒http://www.stickam.jp/profile/ycmb

別のカメラで撮った高画質版。

■開始前の会場の様子。すでに長い行列が…
市場中継レポートづくり (7)
【閲覧数】2,080
2008年10月20日 13:25
最新投稿:08年10月21日 12:26
「レポートづくり」のトピックを別立てしました。

・市場中継にスタッフやレポーターとして、参加された方の感想
・また中継をみて、楽しんでいただいた方の感想

などは、こちらに書き込みをお願いします。
「レポートづくり」の参考にさせていただきますので、よろしくです♪
2008年10月14日 01:18
最新投稿:08年10月19日 20:09
汎用トピックへのコメントが長くなりすぎたので、こちらに
19日単発の新たなトピックを立てさせていただきます。

この9月に横浜中央市場の一般開放が始まったのを機会に、
有志の集まり(応援団?)により、市場を知ろう・知って
もらおうというプロジェクトがいくつも起ち上がっています。

そのひとつに、市場から旬の情報をインターネット放送局で
定期的に発信しようという試みがあります。

その第一弾として、10月19日(日…
2008年10月08日 06:05
最新投稿:08年10月13日 22:41
トピ『なんでもBOX」から自然発生した、新しいトピであります。

オイラが夜中に勝手に発作的に(に、が多い!)作りました。

「不適当だったら管理人さん削除してください」って、オイラが管理人だったっけ!。
築地の情報 (14)
【閲覧数】2,459
2008年10月01日 02:23
最新投稿:08年10月03日 02:10
そうだ、築地をライバルにしよう。

「築地」がいろいろやってるので、参考になるかと思い、動きをアップしますね。
まずは、10月10日は「トトの日」です。
一昨年からのキャンペーンで、今年で3回目。
さて、今年はどんな動きになるのやら。
市場で注意する事。 (6)
【閲覧数】2,993
2008年10月02日 06:11
最新投稿:08年10月02日 09:33
市場ツアーに限らず、市場は地面に水が撒いてあったりするので、サ

ンダルなど、滑りやすい履物では来ないでください。

水が撒いてあるからってビキニで行こうと思った、そこの おじょー

さん。歓迎しますが、入口でチェックされちゃうかもしれませんので

、裏口紹介します(ウソ)
[ 1 ... 15 16 17 18 19 ]