横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)のトピック一覧
横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)に登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2010年04月21日 20:23
最新投稿:10年04月23日 00:45
橋本さんが、どかーんと当日の映像「Y150市民放送局」のコミュにUPしてくれました。

ここではオイラが撮影した映像のみUPしてみました。
Reporterは、みかちゃん&橋本さんであります。

http://www.youtube.com/user/hdcitv#p/u/7/HN6i58SbvE8

http://www.youtube.com/user/hdcitv#p/u/5/QCKiRWYZxG4

http://www.youtube.com/user/hdcitv#p/u/4/8mlyalMBk70

http://www.youtube.com/user/hdcitv#p/u/3/zb84-oNCKbw

http://www.youtube.com/user/hdcitv#p/u/2/tHxZBOlw2D4

http://www.youtube.com/user/hdcitv#p/u/6/bfIsk5Kr7Ws
2010年04月20日 13:15
最新投稿:10年04月20日 16:27
17日、コスプレ撮影しながら川崎大師周辺取材。(ただ歩き回ってただけですけど)

YCMBは横浜以外にも出没するのであります。(アメリカだーって北欧だーって)

今回、川崎大師の取材は手ぶれ補正の付いた横浜市民放送局所有のソニーのビデオカメラを使用いたしやした。

どーすか、ブレが少ない?。

このよーにいろんな所をブラブラしながら撮影する自分の事を、あたくし勝手に『流しのCAMERAMAN』(Copyright(C)2010 MoiMoi。All rights …
2010年04月19日 18:59
最新投稿:10年04月19日 19:37
17日に川崎大師で開催された「かわさき楽大師」にコスプレ集団集

合の情報得たオイラMoiMoi。行って来ました川崎大師。

この手の撮影は気を使うので顔が分かる人の撮影は極力避けました。

因みに仮面を冠っている人はドーラーと言うんだそーです。

他にもクラッシックカー、アメフトのチアリーダーの映像(橋本さんへのお土産映像)、川崎大師近辺の映像(駄菓子屋さんや妙な神社など)撮ってきましたが(全部で1時間以上…
2010年04月03日 12:56
最新投稿:10年04月13日 22:59
今日は第一土曜。

って事は市場開放の日であります。

なのでさきほど市場に行って、西山理事長に『相鉄沿線』一冊あげてきましたが、もっと貰えないかと言っておられました。

オイラ「相鉄線の駅に置いてありますよ」
理事長『僕は京急沿線に住んでるから、、、、。』
オイラ「市場で働いてる人に相鉄使っている人いるでしょ!」
理事長「、、、、、、、。」

てな会話が交わされ、指を加えてオイラの顔をじーっと見つめる…
2010年04月10日 01:22
最新投稿:10年04月12日 05:05
神奈川区にある本覚寺には開港時のある貴重な跡が残っているのでありますが、ちときつい坂と階段上らないといけないのであります。

しかーし、サトシ君にニンゲンステディカムと命名されちまったオイラとしては、階段上りながら撮影する時、どーやったら手ぶれしないで撮れるかチェックしなくてはなりません。

なのでやってきました、映像どーぞ。(画像がフレームから少し外れる所があるのは画面サイズが違うからだと思います…
撮影したら新聞に記事が!。 (12)
【閲覧数】2,629
2010年04月08日 19:01
最新投稿:10年04月09日 19:37
台場公園ってーのが神奈川区にある。

台場と言っても、なーんも残ってないけど最近公園キレイになった。

今日たまたまそこ行き、なーんも考えずにビデオ撮影。
(映像)http://www.youtube.com/watch?v=baQNw-0tMSI&feat…r_embedded

そして今日の東京新聞の夕刊トップページに、台場跡の記事が!。
(記事)http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010040890135023.html

ビックリしただ。シンクロニシティか!。
マグロの頭の解体映像 (0)
【閲覧数】775
2010年04月07日 16:56
最新投稿:10年04月07日 16:56
http://www.youtube.com/watch?v=VW1CPCzWxDE  (4月3日の市場開放の時の映像)
変な外人大道芸人 (0)
【閲覧数】897
2010年04月07日 14:36
最新投稿:10年04月07日 14:36
ジャックモールでミッケた変な外人大道芸人の映像。

http://www.youtube.com/watch?v=KByVBhNUB_I&feat…r_embedded

撮影 MoiMoi。
2010年04月07日 14:11
最新投稿:10年04月07日 14:11
お魚マイスターの岩本さん、ブリさばく姿をどーぞ。
撮影 MoiMoi。

http://www.youtube.com/watch?v=qsm6qY4UMwU&feat…r_embedded
2010年04月02日 20:00
最新投稿:10年04月05日 00:22
昨日から相鉄線の駅に置いてある『相鉄瓦版』にYCMBの記事が載っています。

無料です。

相鉄線使っている、みなさん手に取って読んでみてください。

相鉄沿線以外の人、ここでも読めます。
http://www.sotetsu-group.co.jp/kawaraban/default.htm
[ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19 ]