横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)のトピック一覧
横浜中央市場を横浜新名所に。(仮名称かも)に登録されているトピック一覧です。
トピック数は189件です。 [ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2010年04月03日 13:02
最新投稿:10年04月03日 13:02
今日(3日)の市場開放の様子って言うか、岩本さんの「お魚教室」など、少しビデオで撮って来ました。

ジャストミートの、おっかさん&おとっつぁんも元気にしておりました。

おっかさんはバス停にある、動くCM(分かるかな?。パリにあるよーな広告)を使って写真展(動画?)をやろうとしている、写真家(セミプロ?)に写真を撮られたそーです。

横浜の人を撮って、バス停使って写真展(動画?)をやるらしいんですが、な…
2010年04月01日 00:40
最新投稿:10年04月01日 06:32
えーと今月17日にヒルサイドで知り合った、園田さん主催のコスプレイベントがなんと川崎大師であります。

東京新聞にも、このイベントに関して記事載りました。

それをオイラMoiMoi。&橋本、名(迷)コンビがコスプレ姿(ウソ)で撮影する予定であります。

生やるかどーかは分かりませんけどね。

イベントの内容など、すまぬがオイラの外部ブログを読んでくだされ。
http://blog.goo.ne.jp/moimoi2005/e/261e296d23869286…d33a8f7ec8
今、生放送中。 (1)
【閲覧数】1,898
2010年03月13日 14:11
最新投稿:10年03月15日 13:09
ZAIMから(妄想カフェ・チェルシー横浜 —俺たちはひとりじゃない)の生放送中。

http://ycmb.seesaa.net/
2010年03月12日 17:51
最新投稿:10年03月12日 19:27
明日土曜は午後1時からZAIMで(妄想カフェ・チェルシー横浜 —俺たちはひとりじゃない)の生放送をYCMBがやりますので現場に来てちょーだい。放送観てちょーだい。

オイラは12時ぐらいには現場到着予定。

http://www.2bx.bz/blg/ytArchive/2010/02/23/YtA-2nd-reaf.pdf

YCMB 、USTREAMから発信します。http://ycmb.seesaa.net/
2010年02月09日 01:26
最新投稿:10年02月09日 01:26
2010年2月6日(土)
横浜日ノ出町ライブハウス「グッピー」にて
『鹿児島小原節』
http://www.youtube.com/watch?v=7cChnoXmtrQ
(撮影、ステージ上手、橋本さん。二階からMoiMoi。

2010年2月7日(日)
日ノ出町駅前 日ノ出薬局のシャッター前
『横濱ほーらい節 』
http://www.youtube.com/watch?v=YrV8AkDqREM
(撮影、橋本さん&美加ちゃん)
2010年02月07日 10:38
最新投稿:10年02月07日 16:08
今日の野毛からの生放送、YCMB、USTREAMから発信する予定。   
http://www.ustream.tv/channel/ycmb (12:00〜16:00)

横浜市民放送局も今日からustreamから発信する予定。
http://www.ustream.tv/channel/yokohama-tv
2月7日は野毛近辺出没。 (0)
【閲覧数】854
2010年02月06日 12:45
最新投稿:10年02月06日 12:45
明日は野毛大道芸フェスタから生放送。(12:00〜16:00)
http://www.noge.biz/guide/festa.html

京急日ノ出町駅前にある「日の出薬局」前では遠峰あこさんが投げ銭ライブ。
「だいたい2時くらいから5時くらい。3時4時くらいだったら間違い無くライブやってます」と遠峰さん。
(遠峰あこさんサイト)http://www.tominegumi.com/


明日野毛の生放送、横浜市民放送局のサイトにはYCMBの画面も張り付いているので、ライブと書いてある方クリックすれば観…
2010年01月31日 12:50
最新投稿:10年01月31日 12:50
ヒルサイドでライブ観た人もいると思いますが、遠峰あこさん。


昨日の「はまティー」での彼女のライブ映像をどーぞ。
http://www.stickam.jp/video/179699064

彼女のキャラに惚れました。
MoiMoi。(別の名をmoimoimaru)ただいま色々策略中。
市場情報。 (0)
【閲覧数】854
2010年01月21日 22:36
最新投稿:10年01月21日 22:36
中央市場の青果売り場の中にある24時間営業でちょー有名な「秋場屋食堂』しばらくの間、営業時間11時〜23時までに変更になりました。
市場放送一旦終了。 (0)
【閲覧数】840
2010年01月12日 16:27
最新投稿:10年01月12日 16:27
またまた合併話が出て来た横浜の市場ですが市場からの放送一旦終了します。

YCMBも合併問題が起きたか!。(でたらめ情報)

理由は飽きちゃったから。ただそれだけです。

と言ってもYCMBは不滅です(なんちゃって)

何処に向かっておるのかYCMB(ヒミツ)

坪倉商店に移ってから、なぜか若い女性が多く来てくれるよーになりました。

ジャストミート時代より一気に平均年齢下がりました!。

新しいつながりも出来ました。

な…
[ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19 ]