■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/?key=4090
■最近の書き込み
書き込み数は191件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20 ]
2010年08月02日(月) 
身近な身内のこどもが精神的にまいってるという。
すごく明るく吉本に入ろうかな?といってたくらいの子だったのに高校生になってなにがあったんだろう。

キミたちくらいの年齢で、なにかをあきらめるなんて。

夢は持ち続ければ、かならず叶うんだということを、テーマにした曲をこの3年で何回編曲しただろう。

私はもう人生半分以上生きちゃったと思うけど、でもまだまだ叶えたい夢がある。絶対にあきらめたくない。いくつになっても夢見ていたい。

私のようにへこたれない、つよい人に言われるともっと、自分がいやになってしまう人がいるかもしれないから、私はそ

閲覧数4721 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/08/02 19:50
公開範囲外部公開
2010年07月15日(木) 
岩室です。
ハーブ講座を行います。ぜひいらしてください。
関心のあるかたがいらしたらぜひご紹介くださいね。

************転送転載歓迎

「─ハーブセミナー2─  都筑の山野草を知ろう」
~今年度環境大臣にも表彰された日本の竹ファンクラブの平石さんをお招きします~

今年2月に開催しご好評を得たハーブセミナーの第2回目を行います。

 このセミナーは、横浜市環境創造局とI Love つづきとの環境まちづくり協働
事業で、都筑土木事務所や水と緑都筑公園愛護会とも協力し合いながら進めてい
る、「お花のきれいな有用植物(和洋ハーブ)プロジェクト」

閲覧数4926 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/07/15 12:51
公開範囲外部公開
2010年07月08日(木) 
7月3日4日と日本ナポリタン学会のメンバーが名古屋へ行き、イタリアン(なごやではナポリタンをそう呼ぶ)を食い続けるという恐ろしいツアーをしてきました。
名駅経済新聞が取材してくれて、記事になりました。
こういうばかばかしい記事をまじめに書いてくれて感謝!
しかし過酷なツアーだった・・・

http://meieki.keizai.biz/headline/1182/

閲覧数6543 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/07/08 08:05
公開範囲外部公開
2010年05月28日(金) 
横浜市歌で盆踊り・・・アラメヤ音頭に400人という記事が載っていますが、本当に多くの人がやってきて、びっくりしました。

昨日のイベントの記事です。(神奈川新聞)
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1005270045/

私は司会者したんですよ。

NHKに出てるのみたよ~といわれたし。
今日の18時~のNHKFMでは、7分あまりある曲をすべて流すとか。それって放送事故と思われない?とキャスターの人にいってしまいました。

音頭の踊り方伝達会にきた人の何%かに、「カセットテープはありませんか?こういう機械(CDをかける機械)はないから」と言われて、びっくりしたり。いまブラン

閲覧数6135 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/28 20:13
公開範囲外部公開
2010年05月14日(金) 
私には、年に数回しかチャンスがない14人編成の弦の録音がありました。というか、私がいれた~いといって実現したのですが。
この日は3曲とりましたが、14人は1曲のみ、そのあとカルテット(4人)で2曲とりました。
天井の高いスタジオはすてきな鳴り。上から写真をとってもらいました。私は前で指示してます。

同録でピアノを弾くはずでしたが、ちょっとミスで調律がされてなくて(4月27日にやったっきりでもう時間がたってます。。ってことで)、後日別にピアノを演奏しました。

これからボーカル録音、しあげのための調整と続きます。
できあがりが楽しみ~~。

閲覧数5305 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/05/14 07:52
公開範囲外部公開
2010年04月29日(木) 
横濱良品館新製品いっぱいです。

これから野菜セットもでるんだ。

とくにおすすめはこのあたり。
http://item.rakuten.co.jp/yokogoo/10-300-5/

都筑区ならでは、たけのこ柄、すごくすてきにできました
http://item.rakuten.co.jp/yokogoo/10-300-4/

これもいい。プチギフト
http://item.rakuten.co.jp/yokogoo/9-104-14/

http://item.rakuten.co.jp/yokogoo/9-104-12/

それとは別に今、プレゼントクイズをやっています。
まだまだ応募が少ないのでチャンスです。ぜひ応募ください。
http://webtown-yokohama.com/work/page_134.html


閲覧数3870 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/04/29 23:29
公開範囲外部公開
2010年04月14日(水) 
やはり横浜の顔といえば。。。
中村裕介さん。
そして野毛に拠点をかまえる、マドンナ、白井貴子さん。

私はイベントやでバイトしてたとき、白井さんのチケットを最前列を3人分、3日間まるおさえしたいという男性の電話をうけたことがあります。私は当時盲目的にだれかのファンになるということがなかったクールな女の子だったので、「え~ともだちでもないのに、3日間もまん前でみるの?」と思ったもんです。

http://masaruarameya.blogspot.com/2010/04/blog-post_13.html


市長のレコーディングのことも書いてます。

ジャケをロコサトシさんが書いてくれることになり、、、

どん

閲覧数4147 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/04/14 07:06
公開範囲外部公開
2010年04月13日(火) 
学校へ行こうとDear-Friend。

とってもいい感じでしあがった自信作です。

http://www.amazon.co.jp/Dear-Friends%E2%80%90%E5%8F…B003CTPYZ2

閲覧数2812 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/04/13 10:28
公開範囲外部公開
2010年04月09日(金) 
自分が先頭だって、いっぱいやってきたプロジェクトを整理してます。
・キャンドルナイトなどの環境系プロジェクトは、他のまちのグループに移すことになった。なんといっても自主的にやる行為だもんね。もちろんできることは協力していくけど。
http://webtown-yokohama.com/ilt/?page_id=15

・サバイバルジュニアは昨年ハンドブックをつくった。今度またなにかできるといいなと模索中。今からはせっかくつくったものをダウンロードできるように整備します。
http://www1.tmtv.ne.jp/~ivtuzuki/ysj08/index.html
 

さて今年やっていくものは、
・ミニヨコハマシティ(NPO法人ミニシティ・プラス)
 h

閲覧数3829 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/04/09 07:05
公開範囲外部公開
2010年04月03日(土) 
本日TBSのオールスター感謝祭(生放送)にうちのこども、そらくんがでます。
天才スーパーキッズバンドでベースを弾きます。
だいたい19時~20時の間です。ぜひみてくださいね。

私が楽譜をつくる仕事をしたため、特別出してもらっちゃいました。
こどもたちうまい!とくにドラム!!

私は全員のつきそいでそばにいます(出演はしませんが)

閲覧数5053 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/04/03 07:09
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20 ]
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み