■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=3629
2008年02月29日(金) 
4年に一度の2月29日ですね。
昨日に引き続き、地域SNS全国フォーラムにスタッフとして参加させていただいています。
こっそりと時間を見つけつつ実況中継…(*^艸^*)

【1】
現在、11:50です。
受付の仕事が落ち着いたので、ちょっとセッションの様子を覗きにきました。
(というか、今日私は全然受付の仕事をしてませんが…)
会場は、横浜市開港記念会館の講堂です。
坪田さん、和崎さん、虎岩さんがパネリストとしてお話されています。
兵庫+コミュニケーション→ひょこむ だったんですね。
今日初めて知りました。
姫路おでんコロッケ美味しそう〜!

まだまだこれからですので、皆様ご来場くださいね!
ではまた。

【2】
現在13:40です。
10分ほど前から、午後のプログラムが始まりました。
今日は、複数の分野にわかれて地域SNSを考えていきます。
私が今いるのは、横浜市開港記念会館講堂で、
9人の地域SNS運営にかかわる方々が壇上でお話されています。
他の会場でも「地域通貨」や「若者」というキーワードと、
地域SNSの関わりを考えるセッションが行われていますよー。
ハマっち!の利用講座も開講中ですので、興味のある方は是非お越しください。

それではまた後ほど…


【3】
14:30になりました。
多少の機材トラブルなどもありますが、臨機応変に対応して、
無事にプログラムは進んでいます。
さきほど、他の会場の様子も少し覗いてきました。
講堂以外は会議室サイズなので、なんとなくパネリストの皆さんが身近に感じます。
同じ会場の方々とも、よりお近付きになりやすいのではないでしょうか。
是非ともこのチャンスで、交流を深めていただきたいと思います。

先ほど、JACKこと横浜市開港記念会館の外観の写真を撮ろうと外に出ました。
いい天気ですねー。外の方が暖かい…。
歴史ある建物なので、廊下などはちょっと寒いのです。
携帯電話からなので、写真は別の記事でアップしようかと思っています。
特別版ですね。お楽しみに〜。
ではまた。

閲覧数4,292 カテゴリ地域SNS コメント2 投稿日時2008/02/29 11:59
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/29 23:54
    bossjunさん
    隙間を塗っての実況ありがとうございます。
    私は、今日はなか区民活動センターに午前中に、ちょっと顔を出してきました。
    仕事がなければ色々行けたのですが、残念!
    次項有
  • 2008/03/01 00:44
    鉛筆あいこさん
    >bossjunさん
    スタッフとしてのお仕事おつかれさまでした。
    今回お知り合いになれて良かったです!
    また何かの機会にご一緒できると良いですね。楽しみにしてます♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あいこさん
[一言]
ハマっ子見習いレベルなので、日々勉強中です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み