■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=13226
2009年03月08日(日) 
私の妹はスタイリストを生業としています。

椎名林檎 RingoEXpo08
http://www.emimusic.jp/ringo10th/expo08/

このライブのすべての衣装デザインと製作、スタイリングをやったそうです。

来週ライブのDVDが発売されるそうです。

見どころは「林檎さんのデビュー時から、現在までの変遷を衣装で表現したところ」「林檎さん初めての早替え」「68人のオケピット(指揮はネコさん)」「兄妹のデュエットと、それを境にしたその後の曲調・歌詞の変化」・・・など、盛りだくさん!

ぜひ買ってね!・・・ちゅうことです。
http://www.amazon.co.jp/Ringo-EXPO-08-DVD-%E6%A4%8E…B001PAA04K

http://www.emimusic.jp/ringo10th/expo08/
↑DVDには、ここにはない、すばらしいパフォーマンス満載とのこと。
常にお客さんのことを考えて動いている林檎さんだからこそのすばらしさを感じることができるそうです。

よろしかったら是非!

妹のHPです
http://sugiyama-yuko.com/

閲覧数5,982 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/03/08 03:08
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/10 00:04
    iRiさん
    hopeさん、
    DVDかってやってください・・・

    あと、なんかシゴトがあったら紹介してやってください・・・
    次項有
  • 2009/03/09 08:32
    。iRiさん
    素晴らしい!
    ウェブサイトもおしゃれですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
すぎちゃんさん
[一言]
今始められないことは、100年経っても始められない。 ツイッター始めて…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み