■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=3675
2008年03月02日(日) 
というわけで、
地域SNS全国フォーラムが無事終了しました。
全国から横浜にお集まりくださった皆さん、出演者の皆さん、
そして、実行委員会の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

平日開催にも関わらず、こんなにたくさんの人が全国から集まってきたことに驚きました。
皆さん無事にお帰りになられたでしょうか?


私はといえば、ひらスタッフとしてお手伝いさせていただきましたが、
遅刻したり、パタッとお昼寝したり、いろいろとご迷惑をおかけしました。

基本的に受付の場所にいたので、
細切れにしかセッションの様子を覗くことができなかったのが残念ではありますが、
活発に議論が展開されていたように思います。
これから、地域SNSが次の展開に進むには、
熱意だけではなく、いろんな戦略も考えていかなきゃいけないのかな。
まだまだこれからの分野だと思うので、いい方向に進んでいってほしいです。
そのために、今回全国の方々同士で繋がりができたことはいいことだと思います。


私もいろんな方と知り合えてすごく楽しかったです。
皆さん、どうもありがとうございました。
たくさん名刺をいただいたのですが、私から何も渡すものがなくて申し訳ないです。
私も名刺作ろうかなー。名刺交換したい~
どなたか私の名刺をデザインしてくださる方、大募集中です!!


そういえば、携帯電話のメールから投稿した記事が反映されていないなあ。どうしてだろう。

閲覧数4,598 カテゴリ地域SNS コメント5 投稿日時2008/03/02 01:04
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/02 22:23
    bossjunさん
    おつかれさま。
    顔写真入り名刺はどう?
    次項有
  • 2008/03/02 16:26
    sugi-さん
    いろいろとありがとうでした。

    なんで携帯からの記事が反映されないのだろう。原因究明しましょう。
    次項有
  • 2008/03/02 12:52
    えりさん
    おつかれさまでした。1日も大学であいこちゃんと会うとは、ハマっち!パワーはすごいなって思いました…笑。これからもよろしくねー♪
    次項有
  • 2008/03/02 07:55
    hopeさん
    おつかれさまー。
    ハマっち!名刺プロジェクトをつくりましょう。iri。iさんのデザインもよかったですよね。




    次項有
  • 2008/03/02 02:11
    Re:Oh!!さん
    お疲れ様でしたー!!
    私も、名刺をつくろうと心から感じた二日間でした(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あいこさん
[一言]
ハマっ子見習いレベルなので、日々勉強中です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み