■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=11338
2009年01月03日(土) 

 

どうも。

乙女な犬、タマです。

間違いなくメスです。

「くびれ」ってゆうか、よく「やせっポチ」と言われます。

何度も言いますが、ポチではなくタマです。

本名はタマコです。

 

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もタマにブログ登場するんでしょうね。

タマに登場・・・新年からスベリました。

 

さて、今年は丑年のようですね。

どんな顔で写ってるんでしょうか、何回か拒否したんですがしつこいもので。

 

 

最近相手にしない事にしてるんです、人間的に言うと「シカト」ってやつです。

 

皆さんタマには相手にしてあげてくださいね。

・・・南房総のお正月、寒いですね。

 

房日新聞の新春号によると、5月生まれの未婚の男性は今年、

「逆タマ的良縁が舞い込みそう」

なんだって。

マタマターー。

北風ピープーですね。

 

 

では、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

タマコ

 


閲覧数1,776 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/03 11:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
シナさん
[一言]
「房州わんだぁらんど」から参りました。房州をもっともっと元気にした…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み