■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=1528
2007年10月19日(金) 
ここだけの話しです...ご内密に..(^^;;

昨日、NHK神戸放送局のクルーが来られて、13:00-18:00までみっちりと取材ロケ敢行してくれました。主題は「地域SNSひょこむ・元気のヒミツ」みたいな感じ。コンセプトカーの「ひょこむカー」と新名物「姫路おでんコロッケ」という2件を撮影、平日の午後にわざわざ時間を作ってくれたひょこまー(ひょこむ利用者)有志のエキストラ参加で盛り上がりました。

でも放送は、近畿・神戸エリアだけ。ハイビジョンカメラによるこたつのアップ映像があるのに、全国のみなさまにお届けできないのが大変残念です..(-_☆\バキッ!!
もしもお時間があうようでしたら、ご笑覧下さい。

(放送予定)
10月22日(月)18時10分~の「ニュースKOBE発『とっておき兵庫』」10月23日(火)11時30分~の「ぐるっと関西おひるまえ『情報たっぷり』」

閲覧数6,020 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2007/10/19 17:45
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/10/19 17:50
    MasaGonさん
    内密にったって、外部公開ですやん!
    次項有
  • 2007/10/19 18:21
    > 内密にったって、外部公開ですやん!

    げっ、ハマっち!バグってる!!!!(笑)
    次項有
  • 2007/10/22 18:47
    こたつさん、関東でもみたいよぅ。
    Youtubeとかで公開してほしいなあ♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
情報化による地域再活性化がライフワークです♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み