■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=237
2007年05月23日(水) 
本日、チーム ハマっち!のミーティングに参加。

ハマっち!自体を使いこなしていない私が参加するのも申し訳ない気がしたが、開催前に県議会の取材があったため、運良く(ついでに?)参加した。

運営委員からの機能説明を受け、改めてハマっち!の奥の深さを感じた。正直、mixiよりも数段優れており、「のれん貸し」システムなど今後の可能性を感じさせる機能も備えている。

開発に携わった人も多く来ており、システムについても話は及んでいた。
システムについては詳しくないが、ハマっち!を活用し、要望があれば、それがどんどん取り入れられるとのことで、
積極的に意見し、ハマっち!をより良いものにしていこうと思った。
今後、SNSの重要性が高まることは必至で、いろんなことができるようになる。
それをどのような方向に向かわせていくかは、利用者の手に委ねられている。
幸いにもハマっち!に早い段階から参加できたのだから、その手伝いができればと思う。

まずは、ブログやコミュニティに書き込みを行うことから始めねば…。

閲覧数10,044 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2007/05/23 21:45
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/05/25 10:55
    もんまっちさん

    ありがとうございました。
    ぜひぜひ、使い倒して、ご意見ください。
    ステキな「場」を一緒につくっていきたいです。よろしくお願いします。
    次項有
  • 2007/05/27 14:37
    sugi-さん
    ミーティング参加ありがとう御座いました。ワタクシも南区民です。南区活性化のための仕掛けも考えていきましょうね。今後ともよろしくお願いいたします。
    次項有
  • 2007/05/29 13:22
    moriyukaさん>
    使い倒します(笑)
    まずは、ブログに書けるようなネタを探します。

    sugi-さん>
    ぜひぜひ「通過区」と言われる南区も盛り上げていきましょー。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もんまっちさん
[一言]
地域新聞「タウンニュース」南区版の編集長です。街の情報をお待ちして…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み