■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=24416
2010年02月22日(月) 

先日のバレンタイン、親戚の女の子(6程下)から手作りチョコを貰った。たとえ義理チョコでも、手作りと言うのは非常に嬉しい。因みに何度も言うようだが、これはあくまで義理であり、同い年の従兄弟もほぼ同じものを貰っている事をお忘れなく。だが恐らく、女子から手作りチョコを貰えるのは、これが最後だろう。俺が再び女子から手作りチョコを貰える様になる時、それは恐らく天変地異でも起きる時だろう。

さてもう一つ。こちらもバレンタインで貰った物なのだが・・・。パッケージ未開封の状態で銀紙が中身をまともに包みきれて居ない!日本ではまず考えられないような状態(こちらイタリア製)だが、なんとそれだけではなかった。

初めから割れてる!!
銀紙をかなり慎重に開封し、衝撃を与えない様にしたつもりだったが、流石にこれは・・・Orz
日本の品質管理のレベルの高さに改めて脱帽した。

閲覧数4,322 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/02/22 19:08
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/22 21:19
    貰ったからにはお返しもしなきゃいけないっすよ!

    それをどうするかってことで悩みが増えます…。
    次項有
  • 2010/02/23 00:54
    鉛筆1E1さん
    > さとさん
    そーなんだよね・・・・・。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み