■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=24937
2010年03月08日(月) 
ふと気が付けば、この記事でこの不露愚の総記事数がめでたく100件である。
その記念と言うわけではないが、
レミリア・スカーレット
を描いてみた。

うわ・・・やっぱり似てない・・・。一応非想天のを参考にしたつもりだが、なんだかもう色々と混ざっている・・・。やっぱり牙は生やさない方がよかったかもとペン入れ後に後悔。

とりあえず魔理沙とのツーショット。ついでに魔理沙も色付けてみた(色鉛筆)。う~ん・・二人ともなんか違うんだよな・・・。というより、
目元がやっぱり気に入らない。
おぜう様はやっぱり黒目の方が可愛いと思う。紅い悪魔だけど・・・。

ついでに、すっかり放置していた115の展望車だが、先日、横浜に移転したGMストアで屋根とベンチレーターを買ってきた。屋根は103のものだが、ある程度削ればすんなりはまってくれた。あとはやっぱり台車である。製造中でまだ塗装が済んでいないということで、一応台座に載せてみた。何をやってるんだか・・・。

<ブログ書こうよ!キャンペーン賛同中>

閲覧数3,435 カテゴリ雑感 コメント2 投稿日時2010/03/08 20:45
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/09 01:03
    OO24さん
    115の展望車って…
    なんだか引退した伊豆急100系のロイヤルボックス(サロ1801)みたいな感じですね。
    次項有
  • 2010/03/09 01:22
    鉛筆1E1さん
    > OO24さん
    そ?てかロイヤルボックスを知らん;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み