■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=25598&com_mode=1
2010年03月25日(木) 
今日は、二度泣きました。

一度目は、仲間と思っていた人に
「余所者」と云われて。
悔しいやら情けないやら、寂しいやら・・・

ぐっっと耐えて、現実と向き合った。
「私は余所者なのです」
耐えることで、少し大きくなったかも知れない。


二度目は、友人のお父様が亡くなったと聞いて・・・
闘病生活を知っているので、
本当に大変だっただろうなぁと。
そして、寂しいだろうなぁと。

居なくなってから気付く有難さではいけない。
今を大切に愛を伝えなくては…
悲しみや寂しさや、感謝。
色々な思いを込めて、ご冥福を祈ります。


当たり前って思っていたら
大切なモノを失ってしまう・・・

http://www2.plala.or.jp/impact-FORZA/Last_time.htm


やっぱり素直がイイナァと思って。
今さっき、故郷の両親にメールしました。

夫が帰ってきたら、
大好き!って沢山言おうと思います。

閲覧数10,452 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/03/25 20:16
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/25 22:45
    確かに辛いですね。人の言葉って、相手がどう思うかを考えずに発せられていることもあるかもしれませんよ。
    元気出してくださいね。
    私達がいますよ!!(横浜はそもそも余所者の集まりが多いですから。最初からという人もいますが・・・・。大丈夫!!)

    肉親が亡くなることって、本当に大変なことですよね。私自身も両親が健在ですので、考えたくないことです。本当に。

    まあ元気だしましょう!

    次項有
  • 2010/03/26 17:09
    鉛筆amyzazaさん
    > リスティーさん
    有難うございます(^^)
    おかげ様で!元気復活です!!!
    次項有
  • 2010/03/26 17:10
    鉛筆amyzazaさん
    > ootaharaさん
    そうですね!
    当たり前ってことは何も無いんだと、
    解かっているのに!ついつい忘れてしまう・・・
    今を大切にしようと思います。
    有難うございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
amyzazaさん
[一言]
福井出身ハマっ子歴3年です。 横浜をもっと知りたいです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み