■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=25863
2010年03月31日(水) 
続き。車折神社を後にした俺たちであった。

嵐電嵐山駅の車止め。うむ、中々いい感じである。写真が無いので一気に京都⇒宿へ写真が飛ぶが、この後は嵐山駅からバスに乗り換え、二条城付近にある東方の元ネタ、「鵺塚(ぬえづか)」に向かう。地図を見れば解ると思うが、非常に小さいのであった。道下曰く、ここに来た元ネタの聖地巡りに来た人は皆これを見て「ちっちゃ!」と言うらしい。無論俺たちもそうであった。その後、バスで京都駅に向かったが、車内はかなりの混雑振り、かつ道路もかなりの渋滞で、中学の修学旅行時のトラウマが蘇った。

京都を後にし、宿へ向かう途中の山科駅にて。混結の113はなんだか気持ち悪かった。

膳所駅で京阪に乗り換え、今回お世話になる宿に到着。フロントは正に紅魔館だった。

<ブログ書こうよ!キャンペーン賛同中>

閲覧数2,279 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2010/03/31 19:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み