■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2609
2008年01月08日(火) 
「もう一度、女房を口説こう!」ってキャッチのCDです。

80年代前後のバラード調の懐かしいラブソングがぎゅっと詰まった一枚。唱うにはちょっとはずかしいけど、こっそり口ずさみたい気分になる曲ばかり。あの頃を思い出して、胸が熱くなったり、痛くなったり。思い出の引き出しの中にそっとしまっておいた面影が、「お久しぶりっ!」って蘇る。そんな時間をプレゼントしてくれる.....はずだったのに。

お正月前にビデオレンタル屋さんにいくと、ずらりと全部「貸し出し中」。借りてきた英語版は、「なんやこれ?!」って曲ばかり。がっかりしたことも忘れて新年を迎えていると、長男が待望の日本語版を借りてきてくれた。なんと親孝行な息子だろう...お年玉とは別にデジカメ買ってやったので、ゴマする手にも力が入るようだ..(^^)

早速セットして'SAY YES'...おっと、飛びまくる。一発やってんのかぁ~!!こりゃ聞けません、確認したらCD傷だらけ。せっかくのムードがほろぼろやん。
「あなた、こんなので私をもう一度口説こうっていったってダメよ!」と、ブランドネックレスのカタログを手に微笑むもうすぐお誕生日の妻。悪夢や......こんなはすでは。

みんなのものは大切にしましょう♪

閲覧数5,140 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/01/08 10:44
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/01/08 15:53
    ボロボロってことは、ニーズがあるってことですよね ?
    ちょっと残念でした☆
    観念してブランドネックレスに行った方が無難かも・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
情報化による地域再活性化がライフワークです♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み