■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=26132
2010年04月08日(木) 
 参加者に回答していただいたアンケートの結果をご紹介して、このシリーズを終了したいと思います。

== 今回、うんちくを披露してくれた店主へ一言 ==

■何気なくおいてある商品もこだわりがあるのを知った。
■忙しいところをお店の中まで見学させていただき普段知らなかったところが見えて楽しかった。
■それぞれの「こだわり」に感激です!!
■本郷町の商店街の歴史などを聴けて楽しかったです。
■日頃お店の前を通っていても言葉を交わした事が無かったのでお話を聴く事が出来て、買い物をする気になりました。
■スーパーには無い個性が出ており、お話も楽しかったです。長年、この土地でお店を営むご苦労が商品に表れていますね!!
■紹介してもらうと、お店を利用したくなります。良いと思います。
■是非、お買い物にまた来たいです。丁寧な説明をありがとうございました。
■色々と楽しく聴かせていただきました。ありがとうございました。
■今後とも「こだわり」あるお店づくりをお願いいたします。
■森北さん…珍しい野菜にビックリ/たかはしさん…お肉を使ったレシピに感動!買うときに相談できるのがGOOD!/満寿屋さん…見て納得、食べて美味しい!/岩田屋さん…お酒美味しかったです!利酒は全部ハズレてしまいましたが・・
■満寿屋さん…パスタ美味しかったです!/たかはしさん…太田なわのれんと関係があるとお聞きし納得です。焼き豚買ってみます。/森北さん…「ぬか床」チャレンジしてみます!/岩太屋さん…「ワンまいる」注文してみますね!!
■昔の本郷町のように活気のある商店街がいつまでも続きますように!
■店主の皆さんのお店に対する愛、思いをひしひしと感じ、今後も商店街にがんばってほしい!!と思いました。応援しています。

== ナポリタンのシェフへの感想 ==
■すごくおいしかった。食材も良かった。
■なつかしい味でした。
■大変、味良くいただきました。
■味がとても良い。ソースは何を使ったのでしょうか?!
■私はソフトな麺が好きなのですが、少し硬めの麺もおいしくいただきました。味が良かったです。
■麺のもっちり感がとてもよかった。酸味と甘みのあるなつかしい味で満足です。ありがとうございました。
■今後のご活躍を楽しみにしております。
■さすがは、ナポリタン学会、とてもおいしかったです。さらなる精進を期待しています。
■美味しかったです。さっぱりしている。
■カッコいーい!!本買います。
■美味しい!!
■大変美味しかったです。
■とても美味しかったです。
■ごちそうさまでした。美味しかったです。
■ナポリタン学会!知りませんでした。おいしいはずですね~とても好きな味でした。ごちそうさまです。
■ウデ上げたな~!(大下こだま、ひびき風に)チッチキチーっ!

 今回のうんちくツアーでご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
 そして、参加してくださった市民の方々、本牧の商店街を今後ともよろしく!
 またこの記事で初めてお店を知った方々、これを機会に買い物に出かけてみてはいかがでしょうか。


posted by よんなん

閲覧数2,760 カテゴリ本牧・本郷町の「まちネタ」 コメント2 投稿日時2010/04/08 00:07
公開範囲外部公開
■プロフィール
よんなんさん
[一言]
大好きな本牧・本郷町をますます元気に
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み