■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=27118
2010年05月07日(金) 

帰国して4年経ちました。 
いつもオリンピックの様にだいたい4年毎に異動していたので、
引っ越しがないのは、何だか変な感じです。
ずっと日本で嬉しいです。

この4年間で 新しいお友達が沢山出来ました。
皆さん 優しい方ばかりで、有り難いです。

その中の一人で、 ある集まりで、いつもご自分で、良いと思われる物を
テープに吹き込だり、DVDに焼いたりして 皆さんに配って下さる方がいらっしゃいます。
夜眠りにつく前にそのテープを聴いたりしていると
人の優しさに包まれて とても幸せな気分です。

その方が紹介して下さって、初めて知った方で、「山元 加津子」さんという養護施設の先生がいらっしゃいます。

今 山元さんの親友の方が「脳幹出血」で倒れて、彼女は 仕事の合間に看病に行かれています。その文章が メルマガで送られて来ます。
とても温かくて、毎日泣いています。
人間って 捨てたもんじゃあないなって気にさせてくれます。

あなたもこのメルマガを広めて下さい。宜しくお願いします。
 
「5/6 昨日の宮ぷー」      
プロジェクトのページ(こちらでメルマガ登録=プロジェクト参加できます)
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/kok…ehasi.html
携帯からは空メールを送れば登録できます。a0001012961@mobile.mag2.com
このメルマガを広めることにお力を貸して下さい。お友達に転送お願いします。





 


閲覧数3,056 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/05/07 11:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み