■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2820
2008年01月23日(水) 
開港150周年となる2009年6月2日まであと500日となった1月19日、
横浜駅西口でカウントダウンイベントが開催された。
ここではマスコットキャラクター「たねまる」が市民の前に披露され、命名者などが表彰を受けた。
また、カウントダウンボートも設置され「あと500日」の表示が点灯した。


この後、たねまるは横浜スタジアムへ移動。
「ニッポン放送『欽ちゃん 松坂大輔のドンとやるの!』」の試合前に花束を渡す役を務めた。

私はてっきりたねまるが花束を渡すのかと思い、カメラを構えたが、松坂、欽ちゃんに渡したのは150周年協会の方…。
よく見ると、たねまるの手は横にちょこっとだけ出ているだけで、
物を持つのは困難だった…。

閲覧数2,543 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/23 10:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もんまっちさん
[一言]
地域新聞「タウンニュース」南区版の編集長です。街の情報をお待ちして…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み