■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=31325
2010年08月26日(木) 
と言う事で、おぜう列車はまだまだ製作中。パテを盛ろうにも、部屋が暑すぎて気が散るうえ、パテの硬化が早すぎる。これでも硬化剤の量をかなり自重しているはずなのだが・・・。

ジェームスの改造テンダーと客車の側面に紅魔館を意味する「SDM」のロゴマークを貼り付けた。デカールで大西武鉄道の社号、「GWR」のシャツボタンをもじったものを貼るという手段もあったが、俺にそんなものを作れる技量はない。

改造テンダーの後ろ側。まっ平らで何か物寂しい雰囲気が漂ってきた為、急遽手元にあったパーツを貼り付けてみた。縦向きの方がよかったかなーという気もしてきたが、まぁ気にしない方向でいこうかと。因みに石炭の表現は、盛っているうちに固まってしまい、使い物にならなくなったパテを細かく切り刻んで適当に乗せた。

客車の床下機器も取り付け済み。これも適当に手元にあったパーツから、とりあえずディーゼル発電機と床下クーラー、そして水タンクを取り付けた。適当に、適宜に、それらしく。

閲覧数1,917 カテゴリ自作模型 コメント0 投稿日時2010/08/26 21:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み