■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=32594
2010年10月04日(月) 
この頃思うのは、続ける事の大切さです。中年以降は特にです。

先日、昔使っていた、ウインドウズを取り出しました。(今MACを使っていま

すが、パソコンはvistaを使って教えているので、前のパソコンも残してあります。)

マドリッドやロンドンに居た時のメールを見たら、叔母や義母からのメールが

あり、とても懐かしかったです。あの頃は二人共 日本での出来事を色々と

メールで書いて教えてくれていたのに、今では全く使えなくなっています。

きっとずっと続けていたら、今も使えていると思います。

この前週刊誌に、80歳の方のブログが人気だという記事が出ていました。

毎日やっていたら、写真だってアップ出来るし、知らない人と知り合いになれ

て、世界は広がります。

あなたは何か一生懸けて続けているものがありますか?

閲覧数4,178 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/10/04 10:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み