■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=3456
2008年02月21日(木) 
今日は人形の家劇場?にライブを観に行きました。
(*^_^*)
劇場があったのも初めて知ったけれど、ライブもしていたのね。
以前、よこはままち歩き中に
知っていたけれど行った事ない
人形の家
に立ち寄ってみました。
ショップの店員さんが熱心?だったのでおすすめのライブに訪れてみました。
(*^_^*)
今日はテミヤンと石坂浩二さん。
こじんまりとした劇場で、何だか居心地が良かったです。
終演後ナイトミュージアムがあるなんて、とても興味がありましたが、今日は失礼することに。
o(^-^)o
そして、
ライブの中で、
バランスが大事だよね。
と言う会話がありました。
バランス、大事ですよね。
最近の私は
無理しない。
我慢しない。
ためちゃいけない、と思っています。
新しいものを入れるために、どんどん流していく。
気持ちよーく、生活しています。
でも、好きだなぁ、この劇場。
ところで、劇場の椅子って、赤が多くないですか?
赤やグレー。
気のせいかしら。
理由があるのかしら。

閲覧数3,160 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/02/21 20:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ジンベイザメさん
[一言]
毎日が冒険です。 なにか楽しいことないかな?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み