■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=36221
2011年03月04日(金) 
調べた所、磯子の風車は稼動していないまたは近寄れない可能性大。
という事で、結局三浦にある風力発電の風車に行く事にした。
とは言ってもまだロケハンの日程すら決まっていないのだが。
グーグル先生のストリートビューで見る限り、これが上手い事
製作中の動画のイメージにぴったり。風車の足元が公園化されてて
風車の真下まで近寄れるし。

とりあえず、三崎口からバスで城ヶ島大橋の直前まで行って、
そこから県道215号線をてけてけと歩いていくしか無いか・・・。
いや、バス停あるにはあるんだ。ただ、本数あるかわからんし、
そもそも何処を経由して何処に行くのかさっぱりだし・・・。
これ、いつも俺と道下が旅先でバスに乗らない理由の一つ。
基本的にバスは余り信用できない。前にも書いた気がするが。
あとは足代を節約したいというが一番大きな理由だったり(^^;)
流石にこの前の松本旅行では護国神社から戻るのにバス使ったけど
(片道5kmを再び歩いて帰るのは流石に体力が持たないwwww)。

とりあえず地図を見返して思う事は、俺ら毎回凄いルートで行ってるなと。
一日の総歩数が30000歩超えるとか・・・wwwwwwww

はて、まぁロケハンは適当に実施するとして、最大の問題点は
行った当日に風車が回ってるかどうかなんだよね。

閲覧数2,801 カテゴリ雑感 コメント1 投稿日時2011/03/04 02:47
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/04 19:20
    鉛筆1E1さん
    > ootaharaさん
    お疲れ様です。
    こればかりはどうにもなりませんからねぇ・・・。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み