■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=38369
2011年07月17日(日) 

YOU☆霊先輩向けに描いてたんだが、「需要が無くなった」とのこって
別の動画にねじ込んでもらう事にしたでござる。もうペン入れ&色塗りは
8割強終了。とりあえず、この早苗似てねぇな。
色々おかしいって事は自分が一番よく解ってるから指摘しないでくれ、マジで。


7/17加筆。色塗り完了したのでデータ化してPCに取り込み。うん、
やっぱ似てねぇな。
一応今回は人生初のリクエストだったから流石に資料見ながら描いたけど、
やっぱり慣れない事はするもんじゃないね。俺に長髪描くだけの技量は
備わってはいたけど十分ではなかった様だ。つーか、こんだけデカく人物
描くのはこの先余程の事が無い限りもう無いと思う。正直懲りた。
・・・てか、なんでうちのプリンター、スキャンすると現物より大分
明るくなるんやろか・・・画面に表示すると白むんだよね・・・;


え!?桜蘭高校ホスト部って実写ドラマ化すんの!?え、それマジで言ってる!?

閲覧数1,942 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2011/07/17 01:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み