■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=39196
2011年09月14日(水) 
みなさま、こんばんわ。
前日に続き、こちら岩井は月明かりがきれいです。

1ヶ月ぶりに火曜の深夜は自宅にいます。
あけて14日は、千葉県内の障害者福祉会が一同に集まる、総括研修会があるため、鴨川市内の安房小湊に行きます。
その関係で、職場は遅番勤務のみ。



今夜のYahoo!ブログ・みなみのあした→千葉県内の今年の海水浴客について。

老舗のサイトは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/6e12c7ff5ffa9…68?guid=ON
こちらで。


今週から少しずつ、仕事以外の予定が入ってきます。
安房小湊のあとは、18日告示の君津市議選で、私が個人的に支援している方の事務所に行きます。


最大の本音は、早く、自分の車の車検を終わらせたいです。実施予定まであと2ヶ月です。

安房小湊の用事に備えますので、今夜はここまで。

閲覧数3,530 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/09/14 01:56
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/14 19:38
    > ootaharaさん
    私が見る限り、


    海辺の近くまできたけと、やはり、どうかと


    というお客さんが少なくなかったと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み