■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=39410
2011年09月30日(金) 
その前に。
ツイッターのnekojitasunagaの管理人様。寅次郎様のところへ、貴重なご意見ありがとうございます。


今夜はめぼしい情報などはありませんが。


わんだぁらんどの寅次郎さまの新たな書き込みはありませんが、


追記やコメントで気になる部分がありましたので。
http://wandara.net/blog/blog.php?key=38898#page_top


コメントで注目すべき書き込みあります。
http://wandara.net/blog/blog.php?key=38845


以前リンクしていますが、あらためてごらん願います。


千葉県議会の9月定例会の議員質問が始まっていますが、坂田の残土あるいは類似した問題について、質問をされる議員はいないようです。

気づいたことですが。


勝浦市鵜原の産廃問題の請願書は可決で、市原市海保の残土埋め立て問題の請願書は否決


という、前回6月定例会の千葉県議会の審議結果を見つけました。

勝浦の方は周知の通りですが、市原が否決された理由がわかりません。

館山・坂田の問題を解決していく中で、調べる余地があります。


別のところでも書いていますが。


館山市から千葉県に意見書が出されるタイミング

昨年ありました館山市長選挙から1年後または12月の館山市議会の定例会のタイミング


これらの時期に坂田の残土の件であらたな動きがあるのではないかと思います。


私がいうところの話ができる各方面の方々は、どうやら、動いてはいるようですが、関係当事者の動向をみながらのようです。

閲覧数2,164 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/09/30 01:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み