■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=40509
2011年12月28日(水) 
今朝も深夜の泊まり込み勤務あけですが、簡単にいきたいところですが。

本日28日の新聞朝刊各紙でごらんの通り、国会の与党議員10人が、所属政党に離党届をだすと報じられました。その中に、私の地元の衆院千葉12区を拠点とする代議士も含まれていることがわかりました。
私のところには、代議士事務所より正式な情報は得ていませんが、このようなタイミングはうかがっている言動は承知をしていました。しかし、私個人としては、動くのはまだ早い、と複雑な心境です。

私には数少ない相談できる政治家=議員はおります。そのうちのお一人が、本日、報じられた代議士になります。
今後の動向によりましては、私の仕事外の活動に影響はでますが、とにかく、成り行きと着地点を見極めたいと思います。

ただ、私が問題視しているいくつかの政治的な案件の対応には、若干の不便はでますが、ルートはいくつか確保はしていますので、引き続き、案件の解決に取り組んでいきます。



参考までに
わんだぁらんど・寅次郎様の書き込み
http://wandara.net/blog/blog.php?key=40350


kumakoさまの書き込み
http://wandara.net/blog/blog.php?key=40352

http://wandara.net/blog/blog.php?key=40353

閲覧数2,625 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/28 06:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み