■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=40546
2011年12月31日(土) 
みなさま、こんばんわ。
仕事先が休めない時期のため、7つのサイト共通で書きます。

31日になり、事後報告が10件程度、繰り越しになっています。越年はしたくはありませんが、なるべく、かけるものは越年を避け、やむ得ない場合は、越年してかくことにいたします。

世間のみなさまは、帰省など休みモードと思いますが、私は前職時代を通じ、この時期をまともに休みになったのは社会人になって、一度もありません。
しかしながら、仕事をしながら動いている状態ではありますので、リアルタイムに伝えることは、随時書いていきます。

来年2012年は、前厄の年齢になります。気持ちの持ちようではありますが、慎重運転でいきたいと思います。ちなみに免許の書き換えがあります。

来年は政局にならなければ、障害者自立支援法に代わる制度が国会で審議され、また、その制度のつなぎの法律が動きます。しばらくは障害福祉も落ち着ける状態ではないと思います。


事業許可はでていますが、このところ、動きがある千葉県館山市の坂田の件。
年を越して、来年の前半は報じられる問題の一つ。加えて、安房地域医療センターに対する館山市の市税課税問題も、この地域の成り行きを左右するものと思います。

私はまわりはどうあれ、年があけても、通常体制で動きます。

ゆうちょ銀行を利用されている方は、本日中に問題がないか、お確かめを。


関連サイト
石井としひろ様
http://ameblo.jp/ishiitoshihiro

むろあつみ様
http://muroatsumi.blog110.fc2.com/

わんだぁらんど・寅次郎様の書き込み
http://wandara.net/blog/blog.php?key=40385

閲覧数1,619 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/31 01:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み